すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

バイトのオープニングの面接で全国にある有名な大手の会社の面接で、本社に社長はいつもそこにいるみたいなのですが、面接場所まで高速で一時間半かけて来て、面接をされました。
社長自ら面接 なのに、ビックリなのですが、更に、採用が決まった連絡があり、もう一度会って話ししたい事があるといわれ、店長として、どうかと言われてプレッシャーで悩んでます。社長自ら面接だったのは、店長が決まってなかったからですか?

バイトで店長職なら辞退する人も多かったのではないですか。
給料は低いのに責任ばかりが大きくなり、おまけにサービス残業の毎日で
心身ともに疲れ果ててしまいますから。
ですけどあなたがチャレンジしてみたいという気持ちが少しでもあるなら
不安を希望に変えて邁進すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうかもわかりません。
店長だなんてやり甲斐ありますね。
頑張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る