すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

レーシックの手術を受けた事がある人にお聞きします。
私はレーシックの手術を受けてから3ヶ月近く経つのですが、
手術前に比べて夜目が利かなくなったというか、暗い所が見え難くなったのですが、
そういった症状はありましたか?
ドライアイとかハロー、グレア等については事前に聞いていたのですが、
暗い所が見え難くなるとか、そういった症状については聞いていなかったので、
私が特殊なのかなと思い聞いてみたくなりました。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-25 11:41:15
  • 0

並び替え:

私は夜、光がとっても眩しい現象が続いています。
一年以上たっていても。
近くがやっぱり見えづらいですね。
目をこすると視力落ちるし…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はレーシック受けて2年になりますが、術後半年ぐらい同じ症状ありました。
徐々に良くなっていき今では前と変わらない感覚です。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も暗いところが見にくくなりました。が、ハローやグレアの症状が強く出て
いるのかと思ってあまり気にしないようにしています。

困ってますさんが特別というわけではないと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る