すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

rarejobを利用して、海外との英語で話す事の、無料体験を申し込んだところ、
 skype のアドレスを取るよう指示があり、進めているうちに、skype 登録には
 3ヶ月分¥2250円を振り込むように指示があり、グローバルコレクトジャパン(カの三井住友銀行、あじさい支店、普通預金#4834427に8月13日
¥2250円を振り込みました。そして rarejob にコンタクトして無料体験をしましたが、難しいので、キャンセル しました。そこで始めて無料体験で振り込みの必要のなかった事をゆわれました。そこでskype に返金のお願いをメールしましたが、全く返事がなく、コレクトジャパンについて調べてもらいたく、メールしました。

• 質問者:taky
  • 質問日時:2013-09-12 16:17:02
  • 0

無料体験にもかかわらず振り込んだのは迂闊でしたね。

• 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

これがネットの怖さですかね。こんな事おかしいと思います。教えていただき有難うございます。

並び替え:

まあ、ふつうは、払い損でしょうね

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そう言う事が、有るのですかね!もっと調べてみます。有難う御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る