すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高2女子です。知らない後輩(男子)からメアドを聞かれました。
その子は校内で私を見かけて顔を知ったそうです。
こういうときの男性心理ってどういうものなのでしょうか?付き合う対象として見てるとかそういうことなんですか??
その子は顔がいいですが誰にでも聞くようなチャラい子ではないみたいです。

  • 質問者:あいむ
  • 質問日時:2013-09-15 17:59:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
メールしたところ、いいな、と思ったので私の方からも少しがんばってみます!

たぶん気になったから聞いたのだと思いますよ。
あなたも好きならチャンスです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいのめっけ!みたいな心理だと思うよ~。
つきあいたいからメアド聞いたんでしょ?
頑張って勇気を振り絞ったと思うよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、決死の覚悟のすえ、でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて会っていきなりメアド聞く時点でチャラいでしょ。
というか、礼儀知らずでしょ。
付き合う対象として見てるのもあるけど、単に女友達増やしたいってのもあるでしょうね。
最悪、メアドを仲間内でまわされますので注意しましょうね。
ある程度、話してみてどんな人か自分で判断してからメアド交換しましょう。
まず、友達になってからでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る