すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが利用しているポイントサイトを教えてください。
その中での一番のお勧めは?理由と一緒にお願いします。
あなたの性別と年齢も。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-29 22:23:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。私が登録をしていないECナビ・ハピタス・げん玉があったので利用してみようと思います。
お互いに頑張って貯めましょうね。

並び替え:

ecナビ、げんだま、ポイントタウン、とくっち
とくっちでしょうか。貯まるのが早いです。日常のネタも多いのでいろいろ参考になります。
30代男

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ ライフマイル Getmoney Gポイント エルネ ハピタス

ECナビは、リサーチパネルと両方やれば早く貯まります。
ハピタスは、クリック数が多くなりますが、毎日宝くじもあわせて、今のところ毎日3P貯まるし300Pから交換できるので気に入っています。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメール、ECナビ、ライフマイル、Gポイント、Get Money!、ハピタス、チャンスイット!、ライフマイル、予想ネット、
マクロミル、キューモニター、アンとケイト、リサーチパネル、ライフメディア…などです。

毎日欠かさずやっているのは、ECナビで、おすすめです。
ネットショッピング、オークション、リサーチパネルで結構、貯まるのが早いからです。

女性・30歳

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

げん玉。案件の還元率は低めかもしれないし、ポイントがつかないトラブルも時々聞くけど(個人的には経験したことがないですが。まあ無料会員登録10件ぐらいしかやってないからかな)、クリックポイントはなんだかんだ言ってもここが一番貯まると思う。クラウドで内職して貯めることもできるし。

===補足===
書き忘れてました。
40代・男

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

ライフマイル
チャンスイット
Get Money
ポケマ
ハピタスです。
一番のおすすめはGet Money。
クリックポイントが多いので知らない間に交換ラインに達しています。

女性、47

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

使ってるのはどっさり100近いんじゃないかなっと
交換金額の多いのは
ライフマイル(Sooda分含めて)、Getmoney、マクロミル、ECナビ、げん玉、mannaあたりかな。

(ここを使う場合の)一番のお薦め
ライフマイル
交換先に丁度良いから

男/36

• 回答者:ポイントげったー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

マクロミル、CMサイト、げん玉。げん玉はたくさん貯まる気がする。クリックしやすいのもいい。

• 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

マクロミル 今まで使っていてトラブルもないし、ちゃんと振込みはあるのでよいと思います。44歳男性

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る