すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気になる女性の本心。

僕は、現在気になる女性がいます。

その女性とは、これまで3回ほど食事をしており、3回とも僕から誘って全てOKでした。
食事も、お互いお酒が飲めない分、よく食べ、会話も途切れる感じはないです。

毎回、食事の後に、僕から、
『楽しかった。
また、ご飯たべようね。』
とメールすると、
『また、遊ぼう☆』
とメールをくれます。

食事も、毎回奢ろうとすると、毎回割り勘で返してくれます。

しかし、メールするのも誘うのも全て僕からで、女性からということはありません。

このような受身な女性との発展を望むなら、これから、どのような距離感で接していけば良いでしょうか?

参考までに、距離感がいまいち掴めないため、メールは1週間に1度に少しと、食事も2週間に一度というペースです。

  • 質問者:y.
  • 質問日時:2013-10-01 06:35:21
  • 0

割り勘にしてくれると言うことは
良い印象を持って欲しいと思っているはずです。
だからあなたが積極的にいけば
真剣なお付き合いに発展するのではないでしょうか。
今度遊びに言った時にちゃんとお付き合いをして欲しいと
意思表示されてはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり、先延ばしにしても、チャンスを逃すかもしれませんね。
次回の会う時に、意思表示してみたいと思います。
迅速なご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る