すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

御堂筋線をなかもず方面から乗り梅田に向かいます。
JR大阪駅御堂筋口に行くには電車の何両目位に乗ると一番近いですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-25 21:03:50
  • 0

後ろから2番目の車両の後ろ側のドアから出て、右手の階段(エスカレータ)を上る方法が一番近いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一番前じゃなかったかな。
後ろは阪急百貨店だったような気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

御堂筋線梅田駅の構内図です。
http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/shisetsu/station/eki_kounai/umeda.html
JR線へは、中央付近の階段やエスカレータが便利ですね。
北方面から見た後方は阪神電車の乗換ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最後尾の車輛がよいのでは?


この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Pinpoint!で階段」ホームページ
http://pinpoint.nu/pc/
[大阪] で 「○市営御堂筋線」を選択、「なかもず」を選んで駅名で「梅田」で検索開始。
次に
おおさかSUBWAY(グローアップのホームページ)
地下鉄かくえきまるごと情報
http://www.growup.co.jp/subway/marugoto/index.html
マップで「梅田」をクリック →「駅構内図」で イラストが出てきます。
出たい出口と最初の検索結果を照らし合わせて見れば、どこがいいか結果がでます。

  • 回答者:緑の上のぽにょ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る