すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

新宿駅近で1000円で食べられる食べ放題を教えて下さい。
贅沢ですが種類豊富で美味しい店をお願いします。
場所も詳しく書いてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-14 21:46:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

気付きませんでした
お陰様で沢山のお店を知ることが出来ました。
楽しみにどこもいてみたいと思います。
ありがとうございました。

よく行く店なんですが新宿西口の地下動く歩道で繋がっている
エステック情報ビル4階の Y’S (ワイズ)美味しいですよ
時間制限も無いし極端に混んでもいませんでした。
料理も入れ替えも直ぐしてくれていますし、
テーブルの空いたお皿も豆に片付けてくれます。
・カレー 4種類 ・肉料理
・グラタン ・パスタ ・やきそば、うどん
・野菜 ・揚げ物 ・焼き物 
・キャベツとコーパミートのサラダ風
・フルーツ ・スープ ・アイスクリーム
・カットケーキ ・ゼリー・杏仁豆腐
・白玉あずき ・ヨーグルト ・パウンドケーキ
・コーヒー ・紅茶 ・ハーブティー ・オレンジジュース
・ウーロン茶 などなど飲み放題
 平日のみ 11:00~14:00 
是非行ってみてください。

===補足===
ぐるなびのHPです
http://r.gnavi.co.jp/p184300/
夜もお得なんですよ ぐっと豪華に成ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

つばめグリル ルミネ新宿店 はランチでしたら、
どうでしょう。

http://r.gnavi.co.jp/g030016/

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段はわからないので、問い合わせしてみてください。

シェーキーズ新宿通り店
新宿区新宿3-30-11 第2タカノビルB1F
TEL:03-3341-0322
http://www.rkfs.co.jp/shakeys/menu_lunch.html

===補足===
月~金850円、土、日、祝1180円でした。
http://r.gnavi.co.jp/g063211/menu1.htm

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西新宿の住友ビルにある「どんと」というお店のランチバイキング

http://r.gnavi.co.jp/g062308/menu4.htm

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る