すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、夜寝る前に何をしてすごしていますか?

私は、ビールの飲みながらネットで好きな歌手のyoutubeをみて、ほろよいで寝るのが週間です。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-26 00:10:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ありがとうございました。
楽しめました。

布団に入る直前までsoodaにへばりついていて、布団に入ったらサブカル本みたいなアホ本を眺めてそのまま寝入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなた、面白いですね!!!
最高です!

並び替え:

ねる前まで、ネットしてます。
ここ最近は、ここに出没しております。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、私もここによくきてました^^
結構たのしめますね。

欲しい商品を懸賞に応募します。
またポイントをために色々なサイトに行きます。
たまにWILL スポーツのボーリングで汗を流してお風呂に入って寝ます。

  • 回答者:既婚者より (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボーリングですか!
楽しそうでいいですね。
汗をかくのも体によさそうですね。

夜寝る前は毎晩ネットをやってポイントサイト巡りをしています。
それからこのサイトに寄って、質問を読むのが日課となっています。
このサイトで過ごす時間がいちばん長いです。質問読んでるうちに
ハマっちゃって読みふけってしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。ついつい、ここに来てしまいます。
はまってます!

いいですね~。
私は寝る直前まで家事をばたばたしてるかPCしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しっかりと家事をやられてて、関心いたします。
PCは定番ですね^^

毎日ではありませんが
初夏に作った果実酒を少々飲みながら
ネットをしてから寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

果実酒・・・
いいですね~!!!

パター練習です。

集中して30球ほど打ち込んでから寝ます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝る前に体をほどよく動かすとぐっすりと
寝れそうでよいですね^^

ネットでポイントサイト行って、なんかおもしろそうなとこ検索して、ああ、ネット中毒になってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります!
私も、ネット中毒通り越しています><

ネットで、ポイントタメタメしてから寝ます(笑

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜にポイントをためてるんですね^^
私は朝にやります。

軽くストレッチをしながら妄想というなのイメージトレーニングをしてから寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、よくイメトレはやります。
楽しいですよね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る