すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
ビールを飲む時のアテは何でしょうか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-01-26 01:36:06
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

昨日は早く寝てしまったので、今夜はいつも通り3時ごろまで起きている予定です。

今は今日持って行く資料を作っています。
パソコンの調子があまり良くないので、悪戦苦闘してます。

ビールは生ビールだったら、ナッツ類かスモークチーズが好きです。
ギネスのような黒ビールだったら、ブルーチーズがいいです。

昨日は仕事帰りにバイオのショールームへよって、調子の悪いパソコンを見てもらいました。
でも結局原因がわからず、すっきりしません。
おとといは、やっとこさ空気清浄機を買いました。
さらに安くなったY電機の値段を、Bカメラにぶつけて交渉したら、今度は成功しました。
結局約2週間で8千円安くなったのですが、家電の値段ってホントどうなんでしょうね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこの電気屋さんがどこのメーカーに力入れてる(キャンペーン)とか市場動向で急に値下げしたりします
他の量販の動向は常にチェックしてますよ。 
価格調査は毎週やっているはずです。

並び替え:

こんばんは。もう寝ます。
ビールは飲みません。
昨日はとくに何もありませんでした。
寒いですね。

  • 回答者:宵っ張り (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ持ち帰り仕事してます。
仕事のファイルをDVDRに焼いてる最中です。
テレ東のおねマス観終わった頃には寝れると思います。

===補足===
あっ、忘れてました。
ビールは仕事ないときに晩酌と風呂上りと寝酒で飲んでます。
昨日月曜からやりたくない仕事オンパレードで散々です><

  • 回答者:サイタマン (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

持ち帰り仕事ですか ご苦労様です。

2時過ぎちゃった!もう寝ます!

何もしてないです。
イカクンです。
平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝ます。
Sooda!以外は特に何もしてません。
ビールのつまみは柿ピーです。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
この曲を聴いてノリノリですよ。
ビールは夏にしか飲みません。アテはなし。
昨日はのんびり、今日ものんびり。

===補足===
貼るの忘れた!音量注意!
http://www.youtube.com/watch?v=_bzg8W-TptY

  • 回答者:ろくさん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうじき寝ます。
ぬか漬けが好きですね。
まあまあの1日でした。
げん鉄待ちさんのファンです。

  • 回答者:桃丸 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。
ビールはめったに飲まないですが、ピーナツと枝豆があれば幸せです。

昨日は一件しか回答していないので平和でした。

  • 回答者:1月生まれ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
朝まで起きています。
テレビを見ています。
食事をしながら飲むのでそのときのおかずです。
うれしいことがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回です。

ビールを飲む時のアテは何でしょうか?
オツマミ系は好きですが、基本的に下戸です。
回答するなら、枝豆、乾きもの等ですかね。

昨日はどうでしたか?
Q&Aは1桁回答なので、踏んでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
5時半起きなのでもう寝ます。
録画したドラマ見てました。
家でビール(類)飲む時はアテなしです。
外だと揚げ物です。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、みん農の収穫が4時にあるので
寝るのは4時以降になると思います・・・
時間設定考えてませんでした・・・

ソーダ以外には犬夜叉観ています
アルコール類は、ライブ後の1ドリンクでしか飲まないので
アテはいつも無いです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
テレビ見ながら、あべかわもち食べてます。

ビールは苦いから嫌いなんですよ~。
ビール好きの人々には、ビールは舌じゃなくて喉で味わうんだああ!
とか力説されるんですが、理解できません。(ーー;
居酒屋にいったらみんながとりあえずビール!と注文してる中で
一人だけチューハイ注文します。空気はあえて読みません。
みんなが食べてるビールのおツマミだけは、ちゃっかりツマミます。^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ、寝てもいいですか。
酒を飲んでいます。やけ酒です。体に悪いです。
昨日は、色々ありました。

  • 回答者:ワーグナー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのポイントでゲームをしてました。

さきいか!もしくはピスタチオです^^

急性胃腸炎になってました><

そろそろ寝ます。

  • 回答者:bee (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね お大事に

そろそろ寝ます。
ポイントサイト巡りです。
柿ピー、サラミ、ソーセージ、さきいか、するめ、等です。
あまり回答できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間ほどで寝ます。(違うこといった!)

まんが読んでます。
イカゲソでしょうか。あまり飲まないので・・・
郵便局で窓口間違えて4時過ぎてしまってあぽnでガックシでした。

おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00過ぎには寝る予定です。
ソーダ以外は、FXをしながら、ポイントサイトめぐりをしています。
ビールのつまみは、特に食べていません。が、その日の夕食のおかずを食べることが多いです。
昨日はFXでの稼ぎが5,000円ポッキリ。10時間PCにはりついていていたので、時給500円。最近稼ぎが悪いです。

  • 回答者:FX修行中 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝ます。
DVDを観ています。
ビールを飲むときのアテはポテトチップスが多いですね。
昨日は普通の一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ます。
さっきまで家族でトランプゲームで盛り上がっていました。
いい年した年齢(18~50まで)ですが、誕生日とクリスマスには必ずやるイベントです。
結局4時間も3種類のゲームでなんとか最後は勝敗が決まりみんな納得してやめることができました。

ビールはこの頃止めているのですが、飲むならアーモンドとか木の実系とチーズです。お漬物も好きですね。

ポトラさんの質問で正直に回答したつもりが騙されたとコメントで晒されてしまいました。
迂闊な私の回答が不愉快にさせたのかもしれませんね。両極端の質問は気をつけようと思いました。
ちょっと放置かなと気になる質問が2個ほどありますが、終了しているので気にしないことにしました。放置されたらブロックすればいいことですね。

===補足===
優先順位的には嫌な回答や質問が一番ですが、放置も嫌なので…
いっぱいになったら最新放置をブロックです。そのせいか放置がだいぶ減りました。
ハート3くらいならブロックは使いませんが、質問したっきりって…
ちょっと許せないと思う私はセコイのかな…。

評価とコメントをありがとうございました。

  • 回答者:がっちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放置までブロックするとすぐに無くなってしまうかと
ブロックするなら嫌な回答やコメントされたりした時にブロックの方が良いかと

マッタリと行きましょう

3時ぐらいには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
ビールを飲むときのあては、夕食のおかずです。
買い物に出かけて、疲れました。

  • 回答者:さき (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

今はブログの記事を作っているところです。
から揚げやポテチなどです。
昨日は退屈な一日でした。

  • 回答者:47 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎには寝たいと思います。
コーヒー飲んでます。
ビールは飲みません。
1日平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=1PtZgYF6srQ
アテは唐揚げとかきピーです。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
レットバロンとは懐かしいですね。
アニメ版のレッドバロン版です。 特撮とくらべて思いっきりギャップがあります。
http://www.youtube.com/watch?v=ygUyB0aWyaY

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

川内康範さんの名作の一つですね
去年テレビで放送してました
今はこれがやってます
http://www.youtube.com/watch?v=55e9FOPslOU&feature=related

こんばんは^^
今げん玉で駆けっこのゲームをやってきました
二夜連続4位で1ポイントです。

ビールの摘まみは柿の種とか裂きイカでいいです♪
昨日は平和だったと思いますが・・

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです 4位か3位ばかりです。
1位は取れません

こんばんは。
今夜も2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に何もしてません。
ビールのアテはポテトか唐揚げです。
昨日も、特に何もない一日でした。

今日は、片目の状態大丈夫ですか?

===補足===
私も同じ状態です(笑)

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お馬さんでの片目は大丈夫ではないです。
未だ未勝利でチグハグ状態です 
軸来るとヒモ来ずヒモ来たら軸いないです

2時前には寝ます。

パソコンのメール消しをしていました。

家では、ビールは飲みません。

休みかけの月曜日でしたので、仕事に疲れました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ倶楽部を見ていますが、かなり眠いです。
今から寝ます。
ビールにはえだまめと唐揚げです。
昨日は大丈夫でした

  • 回答者:のみすけ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に起きましたよ。
いつもは3時に起きています。

ソーダ以外はアンケートサイト(マクロミル、ボイスポート)をやっています。
(基本的にあまりやっていません)

ビールは飲みません。アルコールが苦手です。

昨日は休みで洗濯、掃除、布団干しに専念していました。。。

  • 回答者:♂独身 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
ウェブラジオを聴いてました。
たまにしか飲まないのですが、さきイカとかです。
昨日は来られませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃までには寝る予定です。
テレビを見ていました。
ピーナッツを好んで食べています。
昨日は何にも無かったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ブログをみています
お酒は苦手です(カシスグレープフルーツのお酒だけ好きです)
ふみませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝るつもりです。
ラジオを聴いています。
カキピーをよく食べます。
無事終了しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます
特になにもしてません、これだけです
アーモンドやナッツです
静かな日でした。

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。

テレビを見ていました。

アテは特に用意しません。
夕飯のおかずがアテです。
食事の用意だけで手一杯なので。

昨日は平和でした。
外で風の音がゴーゴーと鳴っています。
明日の朝は寒そうですね。

お休みなさい。

  • 回答者:ブルブル (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
ビール(アルコール)は飲みません。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る