すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

もう内村プロデュースはテレビでは放送されないと思いますか?

  • 質問者:tomo
  • 質問日時:2008-09-26 00:50:42
  • 0

並び替え:

残念ながらレギュラー放送はしなさそうですね。
あるとしたら不定期な時期に1回放送するかどうかでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペシャルでやることはあるかもしれないですが、私的にはあまり好きな番組じゃないので、放送は望んでいませんが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スペシャルであると思いますが深夜枠でのスペシャルにしてほしいです。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前にゴールデンタイムでスペシャルをやりましたよね。
あんな感じになるんじゃないですか。

でも内Pファンとしては深夜帯にやる内Pが一番おもしろいです。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんも回答されていますがやるとしたらスペシャルだと思います。
大好きな番組だったので終了してしまって残念でした。
またやってほしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペシャルであると思います。
最近番組終了して、スペシャルで復活するのが増えたみたいに感じます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろくて好きでした。
きっとスペシャルでまた放送すると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラー放送はナイでしょうね。
ウッチャン1人でテレ朝で番組やるにしても全く新しい番組になると思います。

特番ではやるかもしれませんが。
…どうでしょうか。
ネット放送の「内村さまぁ~ず」もありますし
そこを広げる形でやるくらいじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

内P、好きでした。
面白かったので、希望も込めて、スペシャルなどでやってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑う犬もスペシャルで復活しましたし、可能性は十分あると思います。(また、バス箱根ツアーかな?)少なくとも「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば」よりもずっと可能性は高いでしょうね(W)。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地上派じゃなければあるかもしれません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スペシャルでならありそうですよね。
というかやって欲しいです!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やるんだったらレギュラーで年一回程度でしょうか。
面白かったのに残念ですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペシャルではあると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラーだと難しいかもしれませんが、スペシャルならあるんじゃないですかね?

あの番組は根強い人気があるかと思われますので、きっと復活してくれます!頼むから復活してくれ~

  • 回答者:復活を願う者 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も帯では地上波ではないと思います
でもスペシャル版では 可能性はあると思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペシャルで放送される可能性は十分にありますよ。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、ウンナンにギャラを払うよりも別の若手系を起用した方が安く済む。
そんな流れがありますから少々厳しいかもしれません。
出ている人たちもそれなりにギャラを必要とする人たちですので残念ですが見れるのは年末とか特別な時だと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スペシャルならありえるのではないでしょうか?
笑う犬もスペシャルで復活すると聞きましたし。。。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る