すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

先日スペシャルが放送された「逃亡者おりん」ですが、また続編が作られる可能性はあるのでしょうか。
だとしたらまた道悦は復活するんでしょうか。もうすでにゾンビのごとく復活を繰り返している野で、また生き返ったら絶対人間じゃないと思うのですが。

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-03 19:22:27
  • 0

連続ドラマは難しいので、スペシャルで続編があると思います。
植村道悦は、底なし沼に落ちても、喉に手鎖が刺さっても死なないので、どうすれば完全に死ぬのかが今後の楽しみです。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりスペシャルですよね。来春あたりでしょうか。
道悦はしぶとく生き延びていそうです。ありえない!と思いつつ、やっぱり道悦の出ない「おりん」は、寂しいかなと思ったりもします。

並び替え:

もちろん続編はあると思いますよ!久々のテレ東時代劇で当たったのですから!
おそらく次はドラマ舞台の少し前のエピソードとかやるんじゃないですかね。

• 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

続編ありそうですか、うれしいです。
内容ですが、その手もありえますね!見てみたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る