すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今日の夜、7時からスペシャル番組が重なって放送されますが皆さんはどの番組をご覧になりますか。私は何を見ようか迷ってます。
①ずばッとコロシアムみのもんたVS国会議員
②最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学 3時間スペシャル
③爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル
④おとなの学力検定SP!!小中学校教科書クイズ
⑤新説!?日本ミステリースペシャル などです。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-30 04:33:14
  • 0

2番 最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学 3時間スペシャル

これを、是非みたいと思います。
母がビデオに撮って見てる時に、ちょっと見る程度なんですけど、結構好きです。
他のに魅力を感じないだけじゃなく、この番組に魅力を感じるので、今日はこれです。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

事後報告になりますが。。。
「おとなの学力検定SP!!小中学校教科書クイズ」を見ました。
たけしとミステリーも興味があったのですが
普段からクイズ番組を結構よく見ているのでこれを選びました。
博識だと思ってた回答者が簡単な問題に答えられなくて
意外な一面を見せた時の反応がなんだかおかしかったです。

質問者さんは何を見たのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どれも、見るに気がおきないので、撮ってあったビデオを見ていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然みたくもないものばかりで、困りました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

②と③をカチャカチャ変えながら見ると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

③と⑤を見分けておもしそうなのを見ます
他は見るきがしない

  • 回答者:シゲ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

②か⑤で迷いますが、②かな?

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「おとなの学力検定SP!!小中学校教科書クイズ」を見る予定です。
小中学校の教科書 問題とはいえ、あなどれませんからね。
ゆるゆるになった脳を引き締めたいと思っています。

間で「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学 3時間スペシャル」も見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

③爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル
これを見て笑ってストレス発散ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2のたけしの番組を自分で録画して、1のみのもんたは実家に電話して録画をして貰います
その時間はバイト中なので、見ることが出来ません
悲しいです

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どれもつまらなそうなので、
撮りためたDVDを見ます。

  • 回答者:ててて (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶんメインで5をみて、つまらないと感じたら、4を見ると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クイズ番組が好きなので④のおとなの学力検定SP!!小中学校教科書クイズ を見ます。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①ずばッとコロシアムみのもんたVS国会議員
②最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学 3時間スペシャル
④おとなの学力検定SP!!小中学校教科書クイズ
⑤新説!?日本ミステリースペシャル

のどれかですね。・・・・まだ迷ってます。
でも、①ずばッとコロシアムみのもんたVS国会議員 と⑤新説!?日本ミステリースペシャル
は両方をビデオ録画して後日見ると思います。

②最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学 3時間スペシャル と④おとなの学力検定SP!!小中学校教科書クイズ
はザッピングしながら見ると思います。



  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4番かな~
その時の面白さによってチャンネルかえちゃうかもしれませんが。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家庭の医学が好きなのでこれは絶対みますが、
クイズも捨てがたいので、録画してあとで見ることになるかもしれません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家庭の医学が4歳の子供が大好きなので見るでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は②だと思います。
いつもみてるのでそうなると思います

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4を見る予定ですが
録画なので今日はみません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん4番ですね。
家族しだいで どうなるかわかりませんが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学4年生の娘がなぜか②の最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学 3時間スペシャル が見たいというので、それを見ることになると思います。
私は①に興味があるのですが・・・

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4番か5番で悩みますね~。
と言っても、私に選択権はなさそうです。小2の息子の好みかな・・・。
私は4番の方が見たいですけど、きっとチャンネルちょこちょこ変えて見るんだと思います・・・。

  • 回答者:小2ママ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2、たけしの本当は怖い家庭の医学を見ます。

クイズ番組も好きだから4も気になるけど。ううん。録画・・・。どうしよう?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウチの地区では⑤は見られません。

順位をつけるとしたら④、③、②、①かな。
子供と一緒に見て競って回答します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日夜勤なのでどれも観れないですが、2番目は観たいですね。
あと日本ミステリースペシャルとかも面白そう。
録画予約しとこうかなぁ・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「①」は機種依存文字ですね。気をつけましょう。

2.本当は怖い家庭の医学 3時間スペシャル 。ですね。

  • 回答者:paco (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

②最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学 3時間スペシャル

を見る予定ですが チャンネル権は私にはありません!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当は②を観たいのですが、何だかちょっと怖そうなので
③に落ち着くと思います。。
ものまねも、昔は四天王とか居たのに今では随分変わりました。
ただのお笑い番組に^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両親は2をよく見ていますが、私はどれも見ないと思います。BSで巨人・横浜か阪神・中日をはしごで見るのでは。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その時間はあまり見ないのですが、
強いて挙げるなら
③爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル
④おとなの学力検定SP!!小中学校教科書クイズ
かな?
チャンネルをかえながら決めたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5の新説!?日本のミステリースペシャルです。
本当は怖い家庭の医学も気になるのですが、ミステリーの方がさらに見たい感じ。
歴史バラエティが好きです。
大奥物だとさらに倍率ドン!
割とバカバカしいのですけれども、ついつい見てしまう~!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迷う事無く、新説?日本ミステリースペシャルです。楽しみです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①は、興味がない
②は、見てない
③は、まぁまぁ見ても良いかな
④は、もうクイズで予算を浮かそうというテレビ局の考えが分かるので見ない
⑤は、興味が無い
といったところで今日見るのは③ですね

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけしの番組ですね~
いつも勉強になります

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

削除方式から
③は見ない。
④が興味あります。
①も見たいのですが・・・みのかよ_/ ̄|○ il||li
②は脅すけど健康に心配であれば
⑤ミステリーは興味あるけどまたつまらない系?

どれも見ない結果になりますが、もし宜しければ見た番組の感想を教えてくださいね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

録画していた映画や
マリナーズのイチローの試合などを見ていました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰宅していれば、
④で脳内を活性化したいですね。
①も興味あります。
食事時間帯は優先権のある家族の好みの番組を見るので、あくまでも予定ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずつまんで見て面白いと思ったやつを見ると思います
本命④
対抗②
無印①
穴③
大穴⑤
というところでしょうか

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アホ面しながら見れるので③爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャルを見ようと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どれも魅力的なものがありませんね。。。
私ではなく家族が見たいのを一緒に見ることになりそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり特番が好きじゃない私にとって、この時期のテレビは見るものがなくて辛いです。

でもその中でも、
②最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学 3時間スペシャル を見ると思います。

通常の番組のときも欠かさずに見ていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところは民放が3つしかないので、そのうちの2つは絶対に放送されません。
番組表を確認すると「おとなの学力検定SP」「全国一斉!日本人テスト SP」「たけしの本当は怖い家庭の医学」が放送予定になっていました。同じような番組ぶつけてどうすんの(泣)
「ずばッとコロシアム」が見たいなあと思いつつ「たけしの本当は怖い家庭の医学」を見ることにします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る