すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし一人で外食に行ったときに入ろうかと
思ったけど混んでるときは待つタイプですか?
他を探すタイプですか?
また、一人で入って他人が目の前に座って
目が合う状態の場合気にする方ですか?
気にしない方ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-10-27 21:50:23
  • 0

並び替え:

せっかちな性格なので待つのが嫌いですから
他を探しますね。目が合うような状態なら気になってしまい
食事に集中できませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待つ気にはなれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待たないです。そこまで熱意がないです。
気にしますね。食べてるのはあまり見られたくない。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人では待ちませんね。一人のときは何でもいいので、混んだところには行きたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりならまず待ちませんねぇ。他の店に行きます。
また相席で目が合うのはちょっと嫌かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人の時は待たないです。他の空いているお店を探しています。
他の人との相席は好きではありませんが仕方がないと思って、さっさと食事をしてお店を出るようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その店に来た目的があれば、待ちます。
そうでなければ、他を探します。

可愛い子と目が合えば、ウフフだけど、
怖いおっさんと目が合ったら、嫌だな。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店(食いたいもの)によるけど、だいたい別の店に行きます。
他人との相席はイヤだけど仕方ない。気にはするけどそうなったら諦める。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他に候補が近くにあるならそっち行く
無いなら諦めてションボリしながらコーラがぶ飲みして帰る

相席はイヤだ、気にする方
カウンター席、あるいは壁に向いた席が良い(どこぞの大学の「ぼっち席」良いねぇとか思ってるww

  • 回答者:ニート (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一回あったのはカウンターから
見えないぼっち席で店員に放置
された事があるのでぼっち席も店に
よりますね。

混んでいたら他を探します。
眼が合う状態なら多少は気にしますが、それほど気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人のときは混んでたらほかを探します。
一人で食べるって決めてしまったら目が合っても気にしないですね~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいと思っていた店で、時間に余裕があるなら30分以内なら待ちます。
その場で見つけた店なら10分以内くらいですね。
それ以上待つようなら別の店にします。

目が合うのは気にします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分くらいなら待ちます。それ以上は他を探します。
そこで食べるのが目的だったら、30分くらいなら待ちます。
一人で入って目の前でも、隣でも、他人の存在は気になりません。
居ても平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他を探すタイプです。
選択肢がなければ、並びますが、
食に関して、行列に並ぶ事は、稀です。

目の前に座られて、目線が合うの事は、苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待たないタイプです。他を探します。
せっかちな性格なので。

外食で他人の目の前に座るのは苦手です。

  • 回答者:わす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京にいたときは、行列のあるラーメン店ありましたが、「ここ人気があるんだ」と思いながら素通りしていました。

今は地方ですが、家に一番近いラーメン店はいつも10人くらい外に並んでいて、時々利用します。

行きつけの中華店、混んでるというか駐車場が満車なので諦めて他のとんかつ店に行ったことはあります。どうしてもその店で食べたい場合は事前に電話して持ち帰りにします。

吉野家の牛丼がBSE問題で食べれなかった時期がありましたが、復活したときはどうしても食べたかったので並んで食べました。


少し例外はありますが、基本的にほとんど並ぶことはありません。時間がもったいないので他を探します。


あまり知らない人と目を合わすのは好きではないです。なるべく目を合わせなくていいカウンターに座ります。まあ、1人のときはカウンターに誘導されることが多いですが。

  • 回答者:はな (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は吉野家のように隣の席との
間が狭くても知らない人と肩寄せ合う
事になるので避けてます。

行列など待たなければならないときは他の店を探します。
相席は気にしません。私が行く店は相席は当たり前の店ばかりです。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常識の範囲で待つかもしれません。どうしてもそこで食べたいという気持ちが無いなら時間の無駄なので他を探すかもしれません、タイミングでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬ではないので、待ってまで食べることはしません。混む店なら予約します。
気にしないですが、そんな種類の店には、入りたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る