すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

いつも高校の通学で電車を利用しているのですが、同じ駅から乗る男の人のことを好きになってしまいました。男の人は、20歳前後だと思います。今年の4月に一目惚れしてしまいました。私は、4月、5月は電車通学だったのですが、都合により電車通学ができなくなってしまいました。片思いして7か月ぐらいたってしまったので、今度駅に行って連絡先だけでも渡したいのですが、急に連絡先を渡されたらやっぱりひきますか?私が駅に行っていたときは、目があったりしていたのですが、もう会えないまま何か月もたっているから忘れられていますよね・・。

  • 質問者:美香
  • 質問日時:2013-10-30 13:04:22
  • 0

並び替え:

引く事はないとは思いますけど
ビックリするでしょうね。目が合っていたなら覚えているとは思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつしか会えることを願ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、びっくりはするでしょうね
でも気を悪くすることはないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘れられているかどうかはわかりませんが
高校生に連絡先を渡られるとビックリすることは間違いないです。
引くかどうかはあなた次第。好みのタイプであればラッキーだと思うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る