すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼を置いて寝てしまいました。朝起きたらこの状態でした。。

遠距離の彼と初めて泊りで旅行に行きました。

付き合っていると言っても、間も無く遠距離になってし まったので、
電話やビ デオ通話では顔を合わせていましたが、
離れて以来、初めて会いました。

日中はテーマパークにおり、夜は彼の予約してくれたホテルに帰りました。

ベッドはツインでした。
私は飛行機に10時間乗って来てからのデートだったため、
日中テーマパークを歩き回って部屋に帰った時には眠くてボーッとしていました。

お風呂に入っておいでと言われるがままに、先にお風呂に入りました。
お風呂をでると彼はベッドでパソコンをいじりながら(仕事のメール?)、ゴロゴロとテレビを見ていました。

私と入れ替わりで彼がお風呂に入っている間、私は自分のベッドで布団に入ってボーッとテレビを見ていたと思います。

お風呂から出てきた彼は髪を拭きながら彼側のベッドに腰掛けて、一言二言話しをしたことまでは覚えているのですが、

気付いたら朝でした。

いつもと違う感じがして目が覚めたら、後ろからホールドされていました。
彼が私に抱き枕のようにしがみついていました。

ベッドを抜け出そうとすると眠っているのか起きているのかわかりませんでしたが、今度は下敷きにされました。

おはよう。と言って起こすとにっこりして離してくれました。

夜なにがあったのか、、、聞きたいのですがあまりにサラッとしていたため恥ずかしくて聞けずに帰ってきてしまいました。
これは、怒っていると思いますか?
よろしくお願いします。
ちなみにまだ身体の関係はありません。

お互い20代半ばです。

  • 質問者:かなえ
  • 質問日時:2013-11-06 18:24:47
  • 1

並び替え:

怒っているとは思いません。
あなたが良く眠っていたので後ろから抱きしめていただけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

あなたのことを思って、そうしたのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

早く体の関係をもちたくて仕方ないのだと思います。あまり彼を焦らさないほうがよいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

おそらくですが、よく寝ていたので起こすと悪いと思ってホールドしていただけだと思います。
怒ってはないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る