すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

Yosooスマイルカードってどうなんでしょう?クラブ予想ネット/Arubaraの新規入会が1月で終了し、代わって登場した「予想ネット」のクレジットカードです。オリコ暮らスマイルと予想ネットポイントがダブルでゲットできるという特典がついていますが、ポイント付与率がカード利用額のそれぞれ0.5%と0.2%になっています。クラブ予想ネットは利用額の1%の予想ポイントがもらえるので、実質的に特典の切り下げだと思うのですが・・・。これから新規で申し込む人はともかく、すでにクラブ予想ネットのカードを持っている人にはメリットがないようですが、どうでしょう。

• 質問者:Sooooooda! くん
  • 質問日時:2008-09-26 13:49:21
  • 2

既にクラブ予想ネットのカードを持っている人は、現在のカードがそのまま使えるのであ問題ないのではないでしょうか。
新たにYossoスマイルカードを作る必要もないように思いますが。

これから申し込む人にとっては、以前と比べると切り下げということになりますね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうですよね。なんか近頃予想ネットは全体にパワーダウンしてると思うのですが、気のせいじゃないですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る