すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

村上春樹の『ふしぎな図書館』についてです。

ネットで購入しようと思い、探したら、羊男がドーナツを投げている表紙のものがあったのですが、以前、図書館で見たものは、オレンジ色のハードカバーの本でした。

オレンジ色のハードカバーは初回本で、2版めからは、表紙が変わったのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ぴょん
  • 質問日時:2008-09-26 14:33:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
お二方とも、ほぼ同じ内容でしたので、まとめてお礼させていただきます。
言われてみれば、図書館で箱をはずしておくのは当たり前ですね。
「箱付き」かよく確認して購入したいと思います。



並び替え:

箱入りの本で、箱の絵が白バックの羊男で、
箱を外すとオレンジのハードカバーという本ですよね。図書館では箱は外します。

はっきりとは調べられなかったので確証はないのですが、
ネット書店のは「箱」の写真ではないでしょうか。

アマゾンのレビューの中に「オレンジのカバーが良い」といった感想があります。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%B5%E3%81%97%E3%81%8E%E3%81%AA%E5%9B%B3%E6%9B%B8%E9%A4%A8-%E6%9D%91%E4%B8%8A-%E6%98%A5%E6%A8%B9/dp/4062127393

確実なのは、問合せされるか、「箱つき」ときちんと書かれてあるものを購入されることだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家においてあるので記憶で書きますね。

ふしぎな図書館は、箱入りの本。
箱が羊男とドーナツのイラスト。
本がオレンジ色。

のはずです。
30分くらいで読み終わってしまったような覚えがあります。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る