すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

大学のミスってどんな基準で選ぶんだろう?
私立大学のホームページで、その大学のミス・キャンパスをアイドルなみに
紹介しているが、もっと可愛いの沢山いると思うのは自分だけだろうか・・・
男性諸君、女性諸君そう思わない??別の意味でミスじゃなかろうか・・・

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-26 15:43:24
  • 0

並び替え:

たぶん容姿だけでえらぶわけじゃないと思います。
一応その大学の代表として、どこかへ行くこともあると思うので、
そういうことも基準かと。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自薦でも他薦でも、もっとかわいい人がいてもその人がミスコンに出たくなければ絶対に選ばれませんからね・・・
基本的に目立つのが好きな人や将来アナウンサーになりたいような人しか出ないのでこれでミス?と首を傾げたくなる子もいるんじゃないでしょうか。
ミスコンって顔だけじゃなくて「才色兼備」というのも選考基準なんだと思います。ボランティアをしているとか、何ヶ国語かペラペラとか。

あとは写真で見るといまいちでも、動いているところや喋っているところを見るとかわいく見えたりしますよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。ミス○○ってたいがい「えっ!?この人が」と思っちゃいます。
準ミスの方が美人の人が多いですよね〜。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る