すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「anan」の好きな男ランキングについて質問したものです。
http://sooda.jp/qa/46362
今度は、大人の事情等なしに純粋にあなただったら1位に誰を選びますか?
私は2008年だったら小栗旬くんかなぁと思います。
個人的には松田翔太くんですけど(笑)

  • 質問者:誰が1位?
  • 質問日時:2008-09-26 15:49:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
ある程度、回答が得られたので終了させていただきます。
実は、やっぱりキムタクが1位という人がいるのかなぁと思っていたのですが、一人もいませんでした。
みなさんが選んだ芸能人ってなるほどと言う人が多かったです。

そうですね、私なら再ブレイクした、水谷豊に
1票いれたいですが、年齢は関係ないですかね。。

松田翔太さん、凄く活躍していますから、今後
凄いブレイクするとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに水谷さんいいです。
今年だとホントいい感じですよね。

一番、今年らしいかもと個人的に思いました。

並び替え:

私は今人気の上地雄輔です。
松山ケンイチも大好きです♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ、話題の羞恥心の上地くん。
確かにランクインしそうですね。

松田翔太くん、ダントツです!
ライアーゲームで、ハマってしまいました!
かっこよかったですね。
私は目と声が大好きで、ぞくっとします。
今の篤姫も、時代劇の格好がとても似合っていて、キャーと言いながら見てます。







  • 回答者:よもぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲間だぁ。
篤姫の家茂さん、いいですねぇ。

私も松田翔太に一票です!!
ライアーゲームで好きになりました。あの演技が好きです。
イキガミも楽しみです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もライヤーゲームです。
あのドラマ続編ないかしら?

個人的には毎年★V6の岡田君なんですけど

瑛太クンを入れたいですね。
傍に置いといてあの優しさに癒されたい(笑)

  • 回答者:ばあちゃんもファンです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの笑顔、癒されますね。
ドラマでもやさしい役多いですものね。

私は、小泉孝太郎くんです。
笑顔が素敵だし控えめさもあるし顔がカッコいいから。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

てっきり20代と思っていましたが、30代なのだそうですね。
若い!

瑛太かな。
ドラマなどに出演しててずっと演技ができない子は選びたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ、ここにきて瑛太さん増えてきました。
篤姫の尚五朗さん、好きです。

私は「瑛太さん」です。ああいう人って、いいなあと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やさしそうですよね。
サザエさんではタラちゃん(笑)

私なら『安藤政信』さんが1位です。昔から大好きなんですが…。
でも一般的ならやっぱりみなさんが仰っておられる通り松田翔太さんか小栗旬さんでしょうね。かっこいいし、ドラマ・映画と大活躍ですので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、安藤さんですか。
確か「さくらん」でしたか土屋アンナさんの映画に出てた人ですよね。

V6の岡田くん。
最近、ますますかっこいい!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャニーズの中では演技派ですよね。

私は桐谷健太さんに一票

  • 回答者:知識人 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしてルーキーズに出ていた28歳なのに高校生役の人ですか?

私だったら・・・ということで1位はTOKIOの長瀬くんです。
ジャニーズなのにいつもTOP10に入っていないなんて不思議。。。

  • 回答者:respondent (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャニースの中では背は高いし、顔も良いし、どうしてなのでしょうね?

同感です。松田翔太くんです。

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこが好きですか?

今年だったら、やっぱり松田翔太だと思います。
こんなことは言いたくないですが、血統的にやっぱり先を期待しちゃいますね・・・・
お父さん抜きにしても、なかなか勘のいい人だなぁという感じはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前にお母さんの松田みゆきさんが兄弟で芝居の話をよくしていると言っていました。

佐藤健君ですね。
ダンスもうまくてこれからもっと活躍してもらいたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勉強不足で、佐藤健君って知りません。
主にどんな番組等に出ていますか?

福山雅治に一回ぐらい取らせたいね。

  • 回答者:paco (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに大人の事情がなかったら1回ぐらいは1位あったかもしれませんね。

松田翔太くん!いいですね!
1票です。
松田龍平くんもいいと思います

  • 回答者:かも (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃー、翔太くん増えました!!!
お兄さんもいい男ですよね。

私は嵐の二宮くんです、
旬かどうかといわれたら、
いろいろ意見があるとは思いますが、
あくまでも好きな男、ということだと思うので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにジャニーズの中では演技派ですね。
好きな男ですから、二宮くんに1票。

松田翔太くん!いいですね!
1票です。
小栗旬さんは今年はどうなのでしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またまた翔太くんに1票、いただきました(笑)
小栗くんは、もうダメですか?
グリコのサザエさんのCM好きなのですが・・・。

私の意見だと、小栗旬さんは去年で、
今年の活躍を考えると、瑛太さん、か、松田翔太さんですね。
大河ドラマ・民放のドラマの両方で活躍してるし…
1人選ぶとすると、映画でも頑張ってる松田翔太さんにします。
個人的に好きなのは、オダギリジョーさんですけど…f^^:

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃー、松田くん派がここにもいました。
私は去年のライアーゲームでいいなぁって思い始めたんですよ。
オダギリさんの資生堂のCM好きです。

坂口憲二か山ピーですね。
違うかっこよさがどちらかを選べない理由です(笑)

  • 回答者:るる (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

坂口さんワイルドですね。
山下くんは、大学卒業できて良かった(笑)

私も小栗旬くんですね。
背が高くて、かっこいいと思います^^
CM、ドラマにたくさん出ていますね。
これからも応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CMに多く出ている人って、今が旬な人多いですね。

個人的には松山ケンイチさんです。
あの訛りがいい!

玉木宏さんも良いかな。

基本的に私の中でジャニーズは絡んできません。

追記
あ、ドコモの人です。
私の周りに共感する人は少ないです^^;
東北人なので彼の津軽弁にノスタルジーを感じています。
皆さんの投票見てると実質の1位が福山の様な気がしてきました・・・。私も好きです。
オダジョーも良い!松田兄弟では兄の方がタイプかな・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん?松山ケンイチさんって、私はよく知らないですけど、もしかしてドコモの携帯のCMに出ている人ですか?

やっぱり、ドコモの人でしたか。
確かヘビメタか何かの映画に主演しているんですよね。
個人的な印象ですが寡黙な感じがします。

昔から福山雅治さんです。
やっぱりかっこいい。
大好きです。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お、福山さん人気ですね。
ガリレオの映画見たいかも。

福山雅治さんです♪

ananのランキングは、好きな男性芸能人を3人選ぶ、という形をとってるので、だから3人のうち1人に木村拓哉さんを選ぶんじゃないんでしょうか?(やっぱり目立ってるし、カッコいいから)

嫌いな男ランキングは5年連続出川さんが選ばれて殿堂入りしたのに、どうして木村さんは15年連続選ばれてるのに殿堂入りしないのでしょうか?

殿堂入りして、そろそろ世代交代も必要だと思います・・・

福山さんはアラフォー世代で頑張ってますよ!絶対彼が1位です

  • 回答者:容疑者Xの献身観てね♪ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの飾らないキャラが私も好きです。
確か福山さんはいつも2位くらいじゃなかったですか?

成宮寛貴 君です!ワイルドさが素敵です(^^)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん、成宮くんもかっこいいですね。
最近見たドラマで男らしかったし。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る