すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏や旦那様にしてほしい理想の髪型はありますか?
有名人の髪型に例えて下さい。

例)木村拓哉さんのような長髪

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-25 13:55:00
  • 1

並び替え:

萩本金一のような髪型(年齢が上であれば)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEWSの山Pの髪型が好きなのでその髪型にしてほしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く短い髪型してもらいたいと思ってます
少し前ですが香取信吾君の短い時のイメージ好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージさんのような金髪。
いつまでも若い旦那さんでいてほしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時効警察の時のオダギリジョーさんの髪型!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤隆太さんみたいなツンツン頭。
夫も息子も固くて量が多いので、立てるとライオンか、寝グセにしか見えません。

  • 回答者:たてがみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近見た水嶋ヒロみたいにしてほしいです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶髪で傷んでるようなのは嫌なので、
柳楽ユウヤの若いころのような髪型が良いです・

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「香取慎吾」ちゃんの髪型!

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないですが私は男のロンゲって大嫌いなのでそれ以外だったら
どんな髪型でもいいですね。

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治の髪形がいいです

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速水もこみちみたいな髪型

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元プロ野球選手の
新庄剛志さんの髪型です。

ついでに顔も変えられればいいのに・・・

  • 回答者:識人さん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坊主です☆

香取信吾の短い時のような髪型をしてほしいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカアンドトシのトシのような坊主頭。
似合ってる人を見ると素敵♪と思ってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速水もこみちさんの髪型がカッコイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田クンみたいにしてほしい。

ちょっと長めのスッキリさわやか黒髪。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり福山雅治さんみたいにしてほしいです。
顔は遠く及ばないけど。。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水島ヒロさんの髪型です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬さんのようなさわやかな髪型がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんのような、落ち着いた髪形です。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内力みたいな髪型です。  

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元サッカー選手の中田

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せめて髪型だけでも福山雅治さんにしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんみたいな髪がいいですね~。
かっこいいと思います。
でも…似合わないだろうな・・・・。
生田くんの短髪もいいなとおもいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイーズ系の髪型^^赤西くん^^

  • 回答者:Sooda! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が似ているのでヨン様に近づいて大笑いしてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんのような短髪

火野正平さんのような坊主

大竹まことさんのような白髪(髪を染めない)

  • 回答者:ダンディ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の福山雅治さんみたいな髪型がかっこいいと思うけど、
イメージが違いすぎる・・・。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野智さんの今の髪型すきです。
だんなにまねしてほしいです

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-1のマサト選手の髪型です。
短髪が似合うので

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローみたいな、すっつきりした髪型がすきです❤

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩村選手のソフトモヒカンです。
ワイルドにしてもらいたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリレオの福山雅治です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪が増えれば冬ソナのサンヒョクさん役の黒髪がいいなぁ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居君の様なハゲ隠しはみっともないので潔くスキンヘッドがいいと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲の高見山ような長髪

  • 回答者:sooda (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんや佐藤健さんみたいな
パーマ(癖でもいいです)がかかったヘアですね。
男女問わずウェーブがかかったヘアスタイルが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生田斗真くんのような爽やかな髪型に憧れます。
TOKIOの太一くんでもいいかな・・・

ジャニーズとは無縁なので。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の江口洋介さんのちょっとウェーブのかかった髪

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いかつい感じの顔なので寺島進さんが似合いそうだなといつも。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治。
大好きなんでしてほしい。
違いすぎるけど(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坊主です。
かわいくないですか?

有名人なら、DA PUMP的な。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり小栗旬でしょう。松田翔太では違いすぎるし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る