すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今年の女性雑誌での抱かれてみたいタレントは誰ですか。
またあなたは誰に抱かれてみたいですか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-19 07:20:14
  • 0

今年も木村拓哉さんですね。
私の場合、ワットの二人に抱かれたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1位はキムタクかなー。やっぱり。

個人的には、韓国のウォンビンですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、今年も1位は木村拓哉さんでしょう。もはや殿堂入りを超えてますよね。
「私も抱かれてみたい!!」ということで、自分の意見も木村さんです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位はまたキムタクだと思います。
私はTOKIOの長瀬君に抱かれてみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホスト役をやっている「佐々木蔵之介」さんで~す!

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり木村拓哉さんが1位じゃないでしょうかね。
王道的な感じがしますけど。。。。。
私なら水嶋ヒロくんですねぇ~。
声にもメロメロになりそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さんが1位になると思います。
長瀬智也君に抱かれてみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性誌は見てないのでわからないのですが、私はやっぱり福山雅治ですね~。

うちの旦那様は福山雅治によく似てるって言われるので、どっちがいいか比べてみたいっ・・スミマセン・・。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌はやはりキムタクになるんでしょうね。
個人的には嵐の松本潤くんかな。
でもあの目でみられたらはずかしいかも・・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性雑誌では… やはりキムタクでしょうか?

私自身は、韓流スターのキム・ジェウクです。
韓国版映画「アンティーク」(来年GWに日本でも公開)ではとってもSEXY!
ちょっとキムタクに似てますね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌だったら、やっぱりキムタクに1票を入れる人が多いでしょう
私は競争相手が多いみたいなので、遠慮してしまいます
しいて言えば、TOKIOのリーダー城島君です
年下ですが、笑顔が可愛いですもん

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金城武さんですね。見てるだけでも素敵です!
握手となると、手に汗びっしょりかいて恥かしい思いをしそうですし
ハグだけでも失神するかもしれません。
抱かれるとなると緊張しまくりますね。
むだ毛の処理は完璧だろうか?とか、もうとにかく色々と心配になって
集中できない気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私なら絶対安藤政信さんです。めちゃくちゃかっこいいじゃないですか〜。

ananのランキングは編集者が取材にかこつけて会いたい芸能人をランキングにしているとテレビで言ってました。なので今年もキムタクでしょう。
でも私の周りだけかも知れませんが未だかつてキムタクファンはいてません(中居君ならいてるけど)。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

田辺誠一ですよ。  メッチャ カッコイイ

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんは、常にランキングにはいっていますが私は好みじゃないです!

誰に抱かれてみたいですか・・・・・・・金城武です~❤ฺ

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年もキムタクかも知れませんが、私なら豊川悦司です。
渋いトヨエツに抱かれて見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんですね。かっこいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんですね。素敵です。
後は、これも出ていますけど、
大人の魅力で佐藤浩市さんも
いいですね。
私は、何時も佐藤浩市さんを
押してました、ここで書くのも
もう5回目くらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、木村拓哉。

  • 回答者:しずか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬クン。
すごく年下だけど、可愛いので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ananでは、キムタクですよね。
私なら、佐藤浩市さんがいいです。
大人の魅力で優しく包まれたいです。

  • 回答者:respondent (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性雑誌での抱かれてみたいタレントは毎年お決まりですよね。
誰かの意図で操作されているとしか思えない結果です。
私は韓流スターのユン・ゲサンさんに抱かれてみたいです。
あの人懐っこい笑顔と逞しい体に抱かれてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松山ケンイチさんでしょう。

松山ケンイチさんに抱かれてみたいです^^

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ananでの抱かれたい男ランキングの1位は毎年キムタクですよね。
キムタクにはもういい加減うんざりなので、そろそろ福山雅治さんにトップをとって
もらいたいです。

私が抱かれたいのは、堤真一さんと長瀬智也さんかな。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんでしょう。私も福山さんに抱かれてみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る