すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝食って何が多いんですか?私はパンです。

  • 質問者:レッツクッキング
  • 質問日時:2013-11-26 22:17:30
  • 0

私もパン派です。
休日は菓子パンです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ずっとパンばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんです。
私はパンのほうが好きなのですが、旦那がごはん派なのでごはんになってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9割以上、卵かけご飯ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は、ご飯と味噌汁。だけだけど、最近は、時間がなくて食パン1枚が多くなっている。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンとバナナ、コーヒーとかが多いです。
お弁当に使ったご飯が残っていれば、おにぎりとお茶の時もあります。

  • 回答者:美味しいよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も朝はパンです。
一日1度はパンを食べたいです。

  • 回答者:サンド (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ6年、食パン6枚切り1枚。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白米です。おかずは主に昨日の夕飯の残りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンとコーヒーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト ベーコンエッグ コーヒーが
お決まりの朝食です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食わないかサプリとコーヒーだけが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーが多いですね。いいらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もパンです。
それとカフェオレとバナナ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽く食べるときは、バナナとコーヒー、もう少し時間があったら、前の日の夕食で使った葉物〔緑色野菜とフルーツ)でスムージー出終わりの時もありますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
お腹持ちがパンだと悪いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、パン派です。
朝食は、大抵サンドイッチとコーヒーです。
むしろ、コーヒー飲むためにパン食べているようなものですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツとコーヒーですね

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米です。
ただ、朝は食欲がないので、朝食はお粥・味噌汁・漬物です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は御飯に納豆、これ常識。
卵も入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は基本抜きです。
コーヒーを飲むくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパンとコーヒー、果物です。(今はりんご、夏はバナナが多いです)

  • 回答者:ライム (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はシリアルです。
牛乳かけて食べるとお通じが良いような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る