すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん朝食は何を食べていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-05 06:43:24
  • 1

並び替え:

トースト、玉子またはソーセージ、ヨーグルト、コーヒー。
平日は時間も掛けられないし、すぐ動かなくてはならないので軽目がいいです。

  • 回答者:OK (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜ジュースだけです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝てるので食べてないです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玄米御飯に梅干ときな粉とゴマと海苔をのせて。
これ一品で栄養取れるかな、と思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菓子パンを食べることが多いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶を一杯。
(昔、きれいな子に「朝の紅茶は健康にいいんだよ」と言われたのが始まりです。)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なにも         

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はご飯と味噌汁です。
ご飯には、納豆をかけるか海苔を利用して食べます。
これに焼き魚が有れば言う事無しです。
この季節なら秋刀魚が良いな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自家製のパンとコーヒーです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行っているバナナダイエットに挑戦しています。
それ以前はトースト(バター+ジャム)とカフェオレでした。

  • 回答者:ゆみら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シリアルとヨーグルトを食べてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べません。
食べる時間がありません。
食べる気力もありません。

朝起きて一番最初に口にする食事=朝食
と言う事であれば、
コンビニやスーパーのパンやおにぎりと言う事になります。
起床後、3~4時間後ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トーストとコーヒーとスクランブルエッグです。

  • 回答者:真理 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆ごはんです。    

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豆乳を飲んでいます。
朝食はこれのみです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどパンとコーヒーです。たまに出張でホテルの朝食バイキングなどだと、白米におかずを一杯食べてしまいますが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンゴをレンジでチンして、プレーンヨーグルトをかけ、ダイエットプロテインを乗っけたものを食べています。
私の朝食の定番なんです。

  • 回答者:希 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前の日の残り物を食します。
無ければ昼まで我慢します。

  • 回答者:moz9 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーとトーストです^^
たまに時間があるときは卵料理を一品増やします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶かコーヒー、果物とパン。これで十分です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はブームにのってバナナと水です!
でも痩せません(泣
むしろ太りました(泣

  • 回答者:MEISA (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯とお味噌汁と昨晩の残り物のおかずです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おかゆを食べております。 朝目覚めてもまだ内蔵の機能が低下ぎみなので健康のために胃にやさしい物を食しております。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はミルクティーとロールパンと目玉焼きでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今話題のバナナを食べてます。
まだ何の変化もないけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーとシリアルとソーセージです

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンとコーヒーです。
あとはヨーグルトと果物を食べてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナと常温の水です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体トースト1枚ですが、日によってお弁当を作った残りのおかずのみだったり、
チョコレートだったり、菓子パンだったりいろいろです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はシリアル+牛乳です。たま~に、白米が食べたくなり、納豆やわさび漬けで食べたりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝バナナダイエット実行中なのでバナナと水

  • 回答者:バナナマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事の日は、ご飯と味噌汁とお昼のお弁当のおかずを
食べています!!

休みの日は、パンに目玉焼きです!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本はご飯と味噌汁、漬物です。
それに、納豆や生卵、焼き魚など。
あとは昨晩の残り物があればそれも食卓に並びます。

  • 回答者:和食好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トーストとコーヒーです。
バナナもよく食べてたのですが、近頃は品薄ですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯と佃煮です。
たまにたらこが出ます。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分で焼いたパンとコーヒー。
それとも、ご飯にふりかけ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カフェオレとトーストは必ず食べます。
気分で卵やフルーツ、ヨーグルトもたべてます。

たまに卵ご飯の気分の時もありますね。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーを甘めにして牛乳を入れて1杯。
どうしても我慢できないときには、近所のコンビニに行ってパンを買います。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはんと汁物、お弁当に入れるおかずがあまったものに漬物です。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はベーグルが多いです。
大量買いして、冷凍庫にストックしてあります。
コレにサラダやアイス、漬物など、好きな組み合わせで(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トーストを食べています。
ご飯より安く上がるので毎日朝はパンですね~

  • 回答者:トッピング (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝食は…食べません。つか、コーヒー一杯だけ。
パンがあれば、気分でパンを食べるときもあります。
バターつけだけですますときもありますが、こってり食べたいときは
パンの真ん中に卵を入れ、周りにマヨネーズをかけ、トースターで卵が半熟になるまで焼きます。トロトロして美味いです。
子供にはご飯は食べさせてますが、
もっぱら簡単に済ませてます。朝は手間かけてられないので。
子供の朝食は お茶漬け 卵ごはん ふりかけごはん たまに、パン、おにぎり。。。
むちゃくちゃ手抜きっすね(苦笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 平日は米食で、白米(卵かけご飯にするときもあります)味噌汁、昨夜の残り物、が大半でプラス納豆、目玉焼き(卵焼き)時間にゆとりがないときは、味噌汁抜きでお茶漬けになるときもあります。土日や休日はパスタや、パン食の時もあります。

  • 回答者:秋あかね (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンとコーヒーです。コーヒーがないと目がさめません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社で食べるので菓子パン1つです。
ホントは定食くらい食べたいんですけど・・・。経済的に・・無理なので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯に「納豆」「卵焼き」
たまにトーストと野菜ジュース

  • 回答者:シゲ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナ2本と水です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝はパン食です。
パン、野菜サラダ(キャベツ、ニンジン、ピーマン)、
ヨーグルト、タマゴ、ハム、コーヒー牛乳
これが定番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べています。
パンとヨーグルトですが・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対あるのは、白いご飯にお味噌汁です。
あと高確率で納豆があります。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トーストに野菜か卵とかを乗っけて食べてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残り物かトーストです。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カフェオレとクッキーです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯と納豆、おかず一品とお味噌汁が多いです。
バナナは売り切れで買えませんでした・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯に納豆と味噌汁です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おにぎりを食べています。
以前はトーストを食べていましたが、子供が大きくなり食べる量が増え、パンだと買い物の回数が増えてしまうので、ごはんに切り替えました。
朝はあわただしいので、食器を使わないように、おにぎりにしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはんかパンが多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはんと納豆です。
パンよりご飯党です

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は沢庵と大根のゆず漬けと白飯でした。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バターをたっぷり塗ったトースト、コーヒー、ヨーグルトです。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンとコーヒーです。
小さいときからパン派ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンです。
ピザトースト・ハムトースト・目玉焼きパンなど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆ご飯・卵かけご飯・お茶漬け・・。
簡単な物ばかりです^^;

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝は、たっぷり食べてます。
今日は天ぷらソバ食べました。
他にはミートソース・ナポリタン・とんかつ等毎日コッテリ系です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝食は食べてないです。
力仕事の時は食べないと体力がもたないと思い食べますが、
他の普段の生活では食べないです。
規則正しい生活の為には食べた方がイイんですけどね…。

  • 回答者:夜人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主にトーストです。
ジャムを毎日変えたりして楽しんでます。

  • 回答者:花梨 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナと常温のお水です。
ご他聞にもれず・・・。

  • 回答者:ダイエッター (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯、納豆、お味噌汁etc…朝の定番な和食を食べています。

  • 回答者:和 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トーストとヨーグルトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫の作ってくれるハムサンドイッチを食べます。
コーヒーと一緒にです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一斤5枚切りのトースト一枚とコーヒーかココアかミルクかです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンのときもあれば、ソウメンが残っているので時々
朝食べています

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯、みそ汁、納豆、焼き魚、ウインナー、漬物を食べます。
焼き魚は1週間に3回くらい食べています。
焼き魚が無い日は納豆とウインナーを食べます。
味噌汁には野菜をたくさん入れて具だくさんの味噌汁にしています。


  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーのみです。

朝から準備するのに頭が起きていません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

砂糖なしミルクココアと食パン1枚を流し込み。
余裕と胃がもたれていなければバナナもつけます。

  • 回答者:DIY (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナを食べています。 バナナダイエットではありませんよ。時間が無いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

☆トースト
☆コーヒー(ブラック)
☆オレンジ1個
☆プレーンヨーグルト(黄な粉と黒糖を入れます)
これが定番で、時間に余裕があればオムレツなど卵料理を加えます。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日ごはんを食べています。
おかずはお弁当の残りと味付け海苔と漬物です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝はヨーグルトくらいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食パン と 牛乳 と 卵 ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は、おにぎりと小さなコロッケ1個でした。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食パンと牛乳、生野菜で
それと果物が有れば食べます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯とお弁当のおかずの残りです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

殆ど、食べません。というよりも、子供の頃から、余り朝は食べなかったので、そのまま来ちゃいましたね。Wifeも放っています。子供が小さかった時は、「弁当の残り」がテーブルに置いてありましたが、今はそれも無いので・・・・(T_T)/~~~・・・・。ちょっと寂しいかも!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ何十年とほとんど食べたことないですね。食べると調子が狂います。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トースト一枚とコーヒーだけです
足りない日は、バナナをたべますが
今、品薄なのでバナナは無しです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パン1個と牛乳1杯とバナナ1本とコーヒー1杯です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンと目玉焼き、牛乳。
家族はみんなごはんなんですけど…ね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンとコーヒーとウーロン茶。
野菜があればサラダも。
パンはウインナーやベーコンなどがのっているのを買ってきて
チンしてオーブンでカリっとさせて食べます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナと牛乳です。
朝バナナダイエットには、なっていませんが、楽で楽で。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は菓子パンにヨーグルト、紅茶にフルーツです。
でも、今朝は日曜日なので朝マックを買ってきました。
ソーセージエッグマフィンのセット。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和食です。
白米、みそ汁、納豆、焼き魚、ヨーグルトはいつもあります。
煮豆、佃煮、梅干し、ちりめんじゃこ・・などの箸休めを
トレーごと冷蔵庫から出しています。

以前パン食だったのですが、コレステロール値がとても
高くなったので和食にしました。
お陰様で普通にもどりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニでパンと野菜ジュースです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンとコーヒー。でも今日は昨日の残りのカレーです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯だったんですが、今はバナナと水です。最近バナナが品切れのときがよくありその時は、牛乳とコーンフレイクです。バナナダイエットしてる人効果ありますかね?主人はご飯をたべています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食パンに、マヨネーズを塗り、その上にハム、とろけるチーズを乗せて、紅茶と一緒に食べています。
美味しいですよ~簡単だし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもパン、果物、ヨーグルトです。
同じメニューです

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもはシリアルにヨーグルトと豆乳を掛けたものだけど、今日は、何故か、カレーでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トーストとコーヒー一杯。
それに、ヨーグルトとニンニクオイルを1スプーンです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトを必ず食べます。
あとは残り物のおかずですね。時間もあまりないので簡単に済ませます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トーストとコーヒー1杯です。たまにプラス目玉焼き

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯と味噌汁とお弁当の残り物です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トーストですね
前日のご飯が残っていたら、おにぎりにすることもありますが、大抵残っていないです
大食いブラザーズが2匹いますので・・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナと水です。
流行る前から朝バナナダイエットをやっています。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数年前までは食べていなかったのですが、禁煙するようになってから食欲が出て、プレーンヨーグルトを食べています。最近では少し物足りないと思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トーストとコーヒーだけです。コーヒーだけの時もあります。
寝起きから食欲はありません(>0<)

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンと牛乳とくだものです・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どんな事があっても必ず食べてます。
寝不足で眠いとき、二日酔いのときなどがあっても、目をこすりながらでも食べることができます。ある意味特技ですよね?
おかげで腰周りは逞しくなる一方ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食パン2枚です。マーガリンつけてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたいトーストです。
トーストにサラダやたまごを乗っけたりしています。

パンの耳が大好きです^^

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べてます。
以前は、食べていませんでしたが、結婚してから、食べるように(食べさせられるように?)なりました。
生活のリズムが良くなったように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、はやっている朝バナナです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん食べています。食べないと仕事ができませn。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今朝はパンとコーヒーでした。
昨日は卵かけご飯でした。


ご飯の残り具合、ゆうべのおかずの残り具合で
決まってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンとコーヒーの時が多いですね。
今日は昨日パン屋で買ったオニオントーストと焼きそばパンを食べました。
普段はトーストとかが多いですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯に味噌汁、焼き海苔、お魚を毎日食べています(^^)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

突然味噌味の焼きおにぎりが食べたくなって、お米炊いておむすび握って、焼いて食べました。

いつもは早めに会社に行って、コンビニでパンとか買って食べてます。
あまり健康的ではないですね。
流行る前はバナナでしたが、最近売り切れているのでなかなか買えないです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはん、味噌汁、ハムエッグ、焼きのり です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食パンとコーヒーですね。
御飯の方が好きなんですが、朝は忙しいので手っ取り早くだそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝はカゴメ野菜ジュースです。
ペットボトルの無塩タイプを買ってきて、1/3ほど飲んでいます。

  • 回答者:とも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

御飯です。

おかずは、味噌汁、目玉焼きなどの時もありますが、
前日夕食の残りを食べることもよくあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はバナナ1本と水1杯です・・・!
前はヨーグルトと果物を食べていました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トースト,コーヒー、果物、ヨーグルトです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玄米雑穀ご飯1合、キムチ、ラッキョウ、そして味噌汁。

硬いご飯を30回咀嚼。
便秘解消&満腹感持続で痩せました。
キムチ&ラッキョウパワーで朝からエンジン全開!

  • 回答者:216 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯と味噌汁は必須です。
あとは納豆か卵焼きか佃煮ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トーストと牛乳、ハムエッグが多いいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝はほとんど食べずにコーヒーを飲むくらいです。ちょっと前まで、バナナと水のダイエットをしていましたが、残念ながら効果が得られませんでしたので、止めました。

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食パン、チーズ、豆乳です。
ほぼ毎日これです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バイトとかで、夜更かししてることが多いので、
あまり朝食は食べないですけど、
たまーに食べるときはシリアルや、はちみつかけたヨーグルト、バナナなどのフルーツとかを、
牛乳と一緒に食べてますw
ちゃんと毎日、食べたほうが体にはいいのはわかってるんですけどね(>_<)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどトーストとコーヒーのみです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝出されるものを食べます。目玉焼き・ハムかベーコンを焼く。キャベツなど生野菜。ご飯と味噌汁。これが一番多いです。

たまに早く起きた朝、ファミレスや24時間の定食屋で食べることもあります。ファミレスでは500円程度でドリンクバーもありお得です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家にいるときは、カロリーメイトです。
結構、腹持ちします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく決まってません。和洋中なんでもあり。それでも欠かしたことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

御飯が多いですね
たまにパンもたべますが

  • 回答者:うどん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆とごはん、味噌汁は必須です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンと卵焼きとハムにヨーグルトそれとバナナです
バナナダイエットのお陰でバナナが入手困難になり迷惑してます

  • 回答者: ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンと牛乳が多いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう20年、朝食は食べていません。
コーヒーを飲んであわただしく出掛けます。
体によくないのは分かっているのですが…。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯と味噌汁は必ず食べます。
おかずは漬け物や佃煮、野菜サラダ、お弁当の残りなどです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝は ごはん食です。
ヨーグルトと野菜ジュースも。

軽く食べる事にはしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日の夕飯の残りを食べていることが多いです。
ご飯ものが多くなっています。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯、お味噌汁、目玉焼き、のりなどです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンですね。
今日はソーセージのパンと、栗のクリームが乗ったパンの予定です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはんと味噌汁に納豆で済ませてます

  • 回答者:今日は海苔 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トーストにジャム塗って、たべてます。with coffee

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る