すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

仕事、あるいは勉強、その他で、徹夜とかやったことありますか。
どの位やりましたか。
私は、二日ほどやった事がありましたが、その後の回復というか、反動が酷かったです。
もしかしたら、夜型になったのは、あの時からだったかもしれません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-11-28 01:06:45
  • 0

宿題が終わらなくて、夜中までやって、布団に入ったけど結局寝れなくて起きてたことならあります。自分では徹夜だと思ってるんですが、違うかな?
私も反動がひどかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

徹夜してからの朝7時8時は眠くて辛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜とかするのが普通と思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は仕事や試験で一日ですね。
これでも次の日の反動がひどかったです。
二日なんて凄すぎますね。
三日やると太陽が眩しくなくなると聞いたことがありますけど、本当なんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事はありますね。
疲れがなかなかとれないです。
結局効率悪いと思うのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね
試験と仕事で経験しました
仕事は納期があるのでいたしかたないですが、試験は、ぐっすり寝たほうが、よほど結果がいいみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学時代、新聞奨学生で始めは10時に寝て4時起きのサイクルでしたが暑くなるにつれ夜寝付けず起きっぱなしで3時に仕事を開始というのがかなり常態化しました。
社会人になってからも不手際で夜を徹して対応したことは1年に1回程度。
2晩徹した事は、ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30年ほど前に、工業用アプリ開発で連日4日間くらい徹夜したことがあります。

後、徹夜ではないですが、
ユーザー先の最寄りのホテルに3日ほど泊まり込んで納入済のアプリを
一から作り変えたことがあります。

最近は、海外出張が多いので、16時間くらい飛行機に乗っていて、
着いたら現地の朝なので即仕事、ほぼ徹夜状態みたいですね。
別に時差ボケはないですが。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プログラミング で・・・

2時3時 無限ループに、突入してしまうのを解消させるため・・・

一ヶ所の不具合を見つけるため
終わった後 倒れるように・・・

朝起きたのは10時過ぎ。

会社に電話して また寝ました。


高校の時 定期試験で遅くまで
最後に寝ながら教科書見ていたら寝てしまい・・・
翌日のテストに 寝ながら見ていた部分が・・・

かなりいい点が。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る