すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

おはようございます。

今起きてる方って、ずっと起きてますか?
それとも寝て起きましたか?

私はコタツで爆睡してしまい、5時ちょっと前に起きて風呂入って今質問してます。
こんな時間までSooda!してる方っているんでしょうか…

※すいません、また寝るかもしれませんので、レスの付き方によってはすぐ終わるかも。

  • 質問者:ぐうたら人間
  • 質問日時:2008-12-23 05:42:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんこんな変な質問に回答していただいてありがとうございました。
もう明るくなりつつあります。朝です。
これから仕事の方、起きてSooda!する方、朝ごはんの用意をする方、いろいろいらっしゃるかと思いますが、今日も一日頑張ってください。
そして徹夜してた方…もう寝ろ!体に悪いよ!私も寝るから!!徹夜してないけど…
それでは、寝ます。サラバ!
あ、ベストは一番最初に答えていただいた方に送ります。
プレゼントフォーユー。受け取ってくだされ。

おはようございます。 5時前に起きて今Sooda!をやっています。

  • 回答者:のらくろ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いた~~!
おはようございます。お早いですね~ 
私はなんにもない日にこんなに早く起きたのは久しぶりです。

並び替え:

おはよう御座います。さっき起きて顔を洗って、新聞を読んで、PCを立ち上げ此処に今来たところです。風邪を引かない様にしてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます!こんな質問に回答ありがとうございます!
6時30分に寝ようと思ってたら何かテンション上がってきましたよ!!
風邪は引くかもしれません!だってなんか寒いよ!

ただいま仕事中で、ちょうどコーヒーブレイクをしながら見てます。
 状況次第で椅子の上で寝るしかないです!!

  • 回答者:1F2F3F (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事中ですか!御苦労さまです!
あなたは噂の椅子寝をする方なのですね… あの、噂の…

昨日11時に寝て5時にいったん目が覚めましたが、二度寝し、今起きました。
いま、Soodaをはじめたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二度寝が短いスね。でも朝早いスね。
こんなに朝早くてもこんなにSooda!してる方がいて驚いてますわ~

ずっと起きてました。
仕事が4時までだったので・・・(*ノω<*)
今からお風呂です^^

  • 回答者:|ω-*)ポッ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恥ずかしがんなよぉ~ こっちこいよ~ 
仕事4時終わりスか!御苦労さまっス!今から風呂かぁ~ 寝冷えしないようにね~

最近早く寝る(9時頃)のが多くなり、朝4時頃に目が覚めることも多いです。
朝一でポイントサイトを巡回し、それからSooda!に入ります。
朝は、落ち着いた雰囲気が好きです。

もう6時過ぎですので、再度寝ることはありませんが、昼寝はするかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早寝早起きですね~ それは小学生の頃から言われ続けてましたけどね、守れてないです。
この時間はホント落ち着いてますねぇ。皆さんの回答もゆったりしてますわ。
昼寝…これまた気持ちいいんだよなぁ!

おはようございます。
同じくコタツで寝てしまし、寝苦しく目を覚ましたところです。
二度寝しようとTVを見ていたら目が覚めてしまったので来ました・・・・

  • 回答者:朝日 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じくコタツにやられましたな!奴は本当に恐ろしい奴です、誰も奴には敵わない…
私は6時30分になったら寝るつもりですよ~ でも目が冴えてきたぞ!

寝ています。毎日朝6時におきてメールチェック。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎朝6時起床、御苦労さまです。
やはり寝てる方が多いですね。当り前か。私もそろそろ寝なくちゃ。

1時半くらいに寝て5時半に目が覚めたのでSooda!で回答しています。
私は布団で寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4時間しか寝てないようですがそれで大丈夫スか?お早いお目覚めですな。
布団もいいですよね~ 私は布団に入ったらすぐ寝れますよ。のび太よりは遅いですけど。

寝て起きました。
コタツで寝てしまうの分かります!
風邪ひかないように気をつけてくださいね!

  • 回答者:むーみん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うぉ!お優しいお言葉ありがとうございます!コタツは魔物でございます!
風邪…引くかも。寝冷えするかも。早朝って寒いよ~

5時過ぎに起きて 6時半頃出勤です。 サービス業自営で、 これから がんばります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ、もうすぐ出勤ですね。自営業大変だと思いますが頑張ってください!
いってらっしゃいまし~

夜になるとすぐお酒飲んでだいたい8時頃には寝ちゃうので、朝が早いんですよねえ。

  • 回答者:自営業 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8時!に寝てるんですか?早!8時!お酒の力って恐ろしいですわ…

起きてました。今から寝ます。
主人の出勤時間が早いので、夜中ずっと起きてます。
午前中寝て、午後から起きて動き出します。

  • 回答者:霜 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてましたか~ ご主人の出勤を待ってるんですか、御苦労さまです!!
午前中寝て午後起きてるんですか… 朝早いアナウンサーのようですな。
おやすみなさい!

ずっとおきてます。そろそろ眠いけど・・・

  • 回答者:sooda (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてましたか!もう朝ですよ!でも暗いですね!
そろそろ寝た方がいいですよ!

6時に起きました。Sooda!やっています。

  • 回答者:Sooda! (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~6時ですよ…もう… 早いですね… こんなに早い時間からSooda!スか…
この様子だとこのまま起きてる可能性が高くなってきたぞ。

最近、睡眠が継続して取れなくて困っています。
昨夜10時に寝たのですが、2時頃起床。
30分後ぐらいに睡眠薬を飲んだ上で寝たのですが、またすぐに目責め、未だ寝れません。
何でなのか困っていますが。

  • 回答者:寝たい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか…すぐに起きてしまうのは疲れもなかなか取れないことでしょうし、それはお困りでしょうね。そういう時は眠れなくても布団に入って目をつむってるだけでも多少いいみたいですけど…大丈夫ですか?

5時半に起きて、コーヒーを淹れて、
のんびり気分でSooda!に来ています。
もう少ししたら朝御飯の準備をしようと思ってます。

  • 回答者:schro (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな時間からSooda!ですかい。御苦労さまです。
私も腹へってきたので何か食べようかなぁ。でも寝たいし…
朝ごはん、私にも作ってくだされ!

5時前起きました。ソーダやっています。風呂は昨晩入りました。今日は休みなので、昼寝します。少し腹減ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じくらいに目覚めたようですな。でも昨日の汚れは昨日のうちに洗い流したようですな。私も腹へってきました。このまま起きてるかもしれないス。

15分前に起きました
いまポイントサイトの朝一チェックを終えたところです

  • 回答者:せんだみつお (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな早朝からポイントサイトチェック御苦労さまです。
まだ暗いですよ… と思ってたらもう6時過ぎてますね。6時でもこんなに暗いんですね…

いま起きました。
これから頑張ります。

  • 回答者:たこぽん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きましたか!頑張りますか!私の分も頑張ってくだされ!

ずっと起きてましたー。

この質問を最後に寝ます。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずっと起きてましたか!それはオネムイことでしょう。
あ、もう寝たかな?おやすみなさい…

おはようございます。
お弁当を作るので毎朝4時に起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うぉ!弁当作りに毎朝4時起きですか!スゴイですね。
そんなに早く起きて弁当作ってくれて、その弁当を食べれる家族の方は幸せ者だぁ~

実は私もコタツで寝てしまい、今メールチェックしてるとこです。そろそろ布団で寝なおします・・・

  • 回答者:外はまだ暗い (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コタツって人間をぐうたらにする何かがありますよね。いかんと思いつつ寝てしまう、何かが…
私ももうちょっとしたら寝なおします。おやすみなさい…

おきてます。
何時も早朝3時頃には起きてパソコンで遊んでいます。SOODAをしながら。
これから寝る人もいるかに知れないけど自分は一日の始まりとなります。
朝が早いから夜も早くに床に着きます。トータルすると皆さんと同じくらいの睡眠時間となります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ!3時!それは御苦労さまなこってす。
パソコンで遊んでますか~ いいですよね、この箱。面白いスよね~
朝が早い方は大変だぁ~

おはようございます。^^

今朝は4時に起きました。
寝て起きました。
トイレに行きたくてトイレに行きたくて、我慢が出来ず・・・。^^;
Sooda!が始まった当初は徹夜したこともありましたが、今はもう無理です。
今日はお休みなので、これからまた眠りにつきます。

おやすみなさいまし。。。

  • 回答者:天皇誕生日だね、おめでとう♪ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます!トイレ行ってスッキリですね!
私はSooda!で徹夜したことないなぁ… さっきから「徹夜」って変換しようとすると「哲也」ってなるから面倒くさい… なんで「哲也」が真っ先に出るんだ?
あ、スイマセン。おやすみなさいまし…

寝て起きました。
起きたのは4時半ごろかな。

いつもは2度寝しますが
今日はPCをやり始めました。
そして今ここに(笑)

  • 回答者:n (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!私と同じような感じですね。コタツではないようですが。
こんな時間だとやっぱりあんまり質問ないですね~…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る