すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

何か保険会社のCMだったかと思いますが、お父さんが毎日大した会話もなく高校生の娘を車で送り届けるというCMで、最後卒業式の日になって娘がお父さんに「三年間送ってくれてありがとう」というのですが、出演している女優さんの名前がわかれば教えてください。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2013-11-28 23:21:42
  • 0

「葵わかな」さんです。
『東京海上日動 CMで「今日までありがとう」と言う女子校生の娘役
葵わかな がかわいいと話題』
http://matome.naver.jp/odai/2135779340949270401/2135779400149350403
http://www.youtube.com/watch?v=lLp0nQk83ZQ

  • 回答者:山下達郎 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。葵わかなさんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る