すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

怒りでマネージャーの靴に唾をかけてしまいましたが、どうすればいいですか?

怒りにまかせてお店のほとんどを管理しているマネージャーの靴に唾をけかてしまいましたが、バレるかどうか不安です。どうすればいいですか?

「自分でまいた種でしょ!」と思うかもしれませんが本当に後悔しています。
マネ厳しい人なので私がマネの靴に唾を吐いたとわかれば客をつけて
くれないでしょう

事の発端は今日の写真撮影でした。
本当は自分は出勤でしたがお店のHPに載せる写真を撮影するため
マネージャーと私とお店の女の子の3人で、お店からタクシーまで
スタジオに向かっていました。

はじめに私が撮影したので当然自分が早く終わり次にお店の女の子が
撮影する間わたしはその子の撮影が終わったらまた帰りもタクシーで帰る……
と思っていた数分後……

「おい!もう帰っていいぞ!」
とマネージャーに言われたので私は帰り支度をしました。行きはタクシーで帰りもそうだと思い、私は「タクシー代は?」と聞いたら「自分でだせ」とマネージャーは吐き捨てるようにして言ったのです。

……もちろん、そうしましたよ。1000円近くかけてね。
マネのあまりの身勝手さに帰り際に自分はマネージャーの靴にペッと唾を吐きかけてやりました。
そうでもしなければ自分の怒りが収まらないからです。

……しかし暫く経ってから「もしかして私がマネージャーの靴に唾をかけたのが
バレたかも?」「バレたらどうしよう……」と思い冷や冷やしています。

マネージャーの靴はベージュです。黒でも白でもないので多少の汚れは解らないと
思うので間近で見ない限りは私が唾をかけたことは解らないと思います。
しかし、今になって書くのもなんですがバレた時のことを考えると気が気ではありません…

自分でしたことで、こう書くのも気が引けますが怒りにまかせてマネージャーの靴に唾を かけてしまったら、その後どうすればいいですか?

• 質問者:夢見
  • 質問日時:2013-11-29 22:41:13
  • 0

並び替え:

何の証拠もないのですから、疑われても否定し続ければよいでしょう。
そしてそんな愚かな事は二度としないようにしましょう。
自分で悲しくなるだけですよ。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

まあ、しらんぷりするっきゃないっしょ

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

そういう事僕にも似たようなことがありました。靴なら大丈夫だと思いますよ。      もしバレタ場合は、きちんと謝りましょうね^^: どうしても気が済まない場合は、その思いを伝えるべきです。少しは楽になりますよ^-^

• 回答者:hikaru (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。

そういう仕返しは私だけでないことを知り安心しました(*´ω`*)

万が一問い詰められたらシラを通し、それが通じなければ
謝罪します。
それにスタジオには監視カメラもないし、いつも通りにします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る