すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

おすすめのアイシャドウを教えてください。
実際に使ってる方で、おすすめのポイント(使いやすいとか
発色がいいとか目が大きく見えるとか)もお願いします。
何種類か色がある場合は色も買いてくださいね。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-26 17:40:29
  • 0

並び替え:

発色がいいのは、アナスイだと思っています。

メタリックやパール感もあります。

色は、色々あるので、実際お店で試されることをお勧めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルナソルのノーブルシェードアイズ
シャネルのオンブル

をよく利用してます。
発色もいいですし、バリエーションもあるので使い勝手もいいです。
購入時はコンプリートしたくなる衝動との葛藤ですw

マキアージュは、もちが悪く購入を断念しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レブロンのカラーステイ12アワーシャドウクワッドを使ってます。
マットで発色が良いので、大人っぽいメイクが出来ます。


4色入りで1500円くらいと、安いです。
全部で5種類くらい売ってたと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルのオンブルを使ってます。
私は74番ですが定番は79番です。グリーンが欲しかったので74番にしました。
4色入りなので2色、3色、4色と様々なパターンで使えるので気に入っています。
パール感もちょうどよく発色もキレイですよ。

http://item.rakuten.co.jp/i-na/ch00010251/

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビCMの♪大きな黒目~に魅かれて、
インテグレートのアクセントアイズBR730買ってみましたが、
とても使いやすくコスパも良いです。
普段アイラインを使っていますが、使わなくても目がぱっちりです。

http://www.shiseido.co.jp/ie/product/new.htm

  • 回答者:Sooda! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスメデコルテの液体アイシャドウはお奨めです。ハケでさっと塗って、指でぼかすだけです。テクニックがいりません。発色も良いし、その割りに安くて1個2500円です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オルビスのアイシャドウを愛用です。
http://www.orbis.co.jp/small/1352010/

ゴールドオリーブ

色味で使うというより、シャドーとしてまぶたに乗せてますので、
目鼻立ちをクッキリさせる効果(影)があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジバンシーのプリズムダンテルアイズ!です。
目が腫れぼったく見えるのでピンク系は避けていましたが、このシャドウはピンクでも腫れぼったく見えず、上品でオフィス用にもコンパ用にも使い勝手がとてもいいです。

粉質がとても細かくてとてもよく、綺麗に乗ります。
発色もとても綺麗です。
そして持ちもいいと思います。
上記のは限定品ですが、ジバンシーのアイシャドウは発色と粉質がとてもいいです。

遊びたい時はマジョリカマジョルカとかも使います(今は友達にあげちゃってないですけど)
パッと見てパッと衝動買い。
でもすぐ飽きちゃって友達にあげちゃいます。
華やかな物や派手な物は一時的に嵌るのですが、すぐに飽きてしまうことが多いですが、そういうのも楽しいです。
今期も限定出るかな~と期待するのはマジョマジョです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今試供品をもらったので試しているのですが、とってもいいので頑張って買おうと思ってる
お勧めシャドーです^^

資生堂 ザ・メーキャップ アイシャドー クアドシマー
というもので、Q11というカラーです。
濃いピンク系が入っているのでどうかな?とおもったら日本人の肌にあうピンクで、
これがまだ優しい感じと上品な感じと、陰影を出すのにとても良いみたいです。

秋らしくて、とってもエレガントな雰囲気と上品で立体感が出るのでお気に入りです。
試供品がなくなったら、悲しいのでまた購入すると思いますよ!

肌のノリもとっても良くて、朝メイクして夕方までそのままいられます。
色々試したけど、秋、これはお勧めですよ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーセーのVISEE グラムハントアイズのスモーキーブラウン系を使ってます。
コストも安く済むし、つけたかんじが落ち着いた感じで目も大きく見える気がします。

  • 回答者:みい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのアイシャドームーンを使っています。ハイライト、ラメパール、パール、マット、で30種類の色が有りますので、遊びに行く場所によって、色々感じを変えられるので良いですよ。発色も良いし、使う色によって目も大きく見えますよ。一度試されたら如何ですか。気に入ると思いますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

通販でよくみかけます、CCBパリのアニエスベーの
アイシャドウをおすすめします。
色々なカラーがあるのですが、
光を放つようなパープルの色は
とてもキレイです。
価格は1900円くらいですが、サービスデーのときに
購入すると、何か特典がついてきます。

CCBパリで検索してみてください☆

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インテグレートのペンシルアイズです。私は緑とゴールドを使っていますが、色は自分に合うものを選ばれた方がいいと思います。
発色と伸びもいいしペンシルタイプなので持ち歩きに便利なのが気に入ってます。
なにより安い!(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルナソルのノーブルシェードアイズ、今ヘビロテ中です☆
発色も質感もばっちりです。
実は全色持ってるんですがいちばん使えるのはベージュ系の。
でもレッドバリエーションのもカワイイです♪

それからインテグレートのいちばん新しいのも
目が大きく見えて良い感じ。
モデル使用色を持ってますがこれもまた使い勝手が良いです。

  • 回答者:saya (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る