すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

どこでも眠れますか?それとも、決まった場所じゃないと、眠れませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-11-30 11:21:36
  • 0

基本的に眠りが浅いので自宅の寝室がベストです。

他の場所では時に・・・・・金縛りに遭います。

  • 回答者:祟られている? (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わりとどこでも眠れますが、安眠できるのは、自分のベッドです。

  • 回答者:眠り姫 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所により眠れないということはありませんが、一緒にいるメンバーにより眠れないことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違う場所だと眠れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枕と布団が変わると先ず眠れないと覚悟しています。その場合は、多分4,5時間程度しか眠れません。

最近は体のことも考えて「睡眠導入薬」、「安定剤」などを持参して睡眠対策に対応しています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枕が変わると寝にくいですね。
全く寝れないというのではないのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでも寝れます。いいこともありますが困る事もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横になれるのならば例えコンクリの床にそのままでも眠れます。経験済み。
でも、高速バスの座席とかだとあまり眠れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段から不眠症ですが、決まった場所以外だと余計に眠れないです。

  • 回答者:じゅう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よっぽど疲れていない限り自分の部屋以外ではゆっくり眠ることができません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れますか
運転してるときとかやばいっす

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当の意味で熟睡できるのは、ベッドだけですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会議とかではよく眠れます。布団では眠れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まった場所でないと
なかなか寝付けないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋以外、なかなか眠れないです。神経質です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人が運転する車や列車などでは、疲れているときや長距離移動ですることがなくなったときなど眠ることが多いです。

ホテルでは必ずしも眠れるとは限りません。枕が違うから、あるいは環境の違いに体が慣れないからなのでしょうか。一度弟の結婚式の前日にホテルに泊まったのですが、もしかすると前日少し寝たのかもしれませんが、全く眠れなかったです。だからといって家ではないのでパソコンなどなくすることがないので困りました。式では人と接するし気持ちも入っていたのでもちろん居眠りなどしていませんが、さらに帰りは長距離運転もあって正直疲れていたと思います。

どこでも眠れるとはいえませんね。電車などででは可能なことが多いですが、ホテルでは眠れないこともあるようです。

  • 回答者:はな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車や飛行機で寝るのは得意ですが、自宅を含めどんな場所でもベッドでは寝れませんねぇ。

  • 回答者:睡眠障害者 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の中や電車の中などでは割と眠れますが、旅館・ホテル・人の家だとなぜか眠りにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枕が替わると眠れないタイプですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の自分の部屋でないと眠れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝れません。
安全だと思える場所じゃないと無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝られないほうです。
自分の部屋でも寝ないほうなので旅行などに行ったら困ることが多いです。
海外旅行などは時差があるので、寝られないのは本当に困っています。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋以外は眠れませんね。 落ち着いて寝られないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構どこでも寝れます。
万年寝不足なせいもあると思いますが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでも眠れます。
会社の会議室でも仮眠室でも、夏の公園のベンチでも、夜行列車の座席でも、汚れる心配が
なければ、どこででも眠りにつくことができます。

  • 回答者:狂四郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでも寝れます 風呂やトイレとかを
のぞいて 部屋ならOK

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る