すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お笑い芸人というか漫才について質問です。

・基本的に他人の悪口を言うネタではない。
・聞いてきてこちらも大笑いできる。
・あんまり下ネタはでない。
・暴力とは使わない。
・何となく言葉遊び系のネタも使える。

こういった漫才で期待できるお笑い芸人でおすすめはいるでしょうか?

とりあえず個人的にはナイツ、パンクブーブーはよかったです。下ネタはありますが大笑いできたのはアンジャッシュです。

残念だったのはちょっと笑えない下ネタも多かったサンドイッチマン、面白いけど悲しくなっちゃったヒロシ、悪口系の多いインパルスなどでした。(でもこの人たちも大好きでした。)

皆さんのおすすめする漫才で上の条件を満たしている方々がいたら教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-04 02:00:48
  • 0

並び替え:

中川家とフットボールアワーが
個人的にはお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャルジャル
「野球部」
http://www.youtube.com/watch?v=hWVF4PYNZgo

「幼なじみ」
http://www.youtube.com/watch?v=Ba7XN_I-6WQ
※コメントでネタバレしてる人がいますので、ご注意。


キング・オブ・コメディ
「動物園」
http://www.youtube.com/watch?v=hOJ_TTKIb0M

「教習所」
http://www.youtube.com/watch?v=iNEDTlesIVA


ラバーガール
「バット職人」
http://www.youtube.com/watch?v=cfwz9CWWKPY

「空き巣対策」
http://www.youtube.com/watch?v=7utHyUXOmdA

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東系ですね。

漫才ではなくコントですが、ラバーガールやザ・ギースは個人的に好きです。

  • 回答者:如月 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫才師ではないけれど、友近さんならコンビではないけれど当てはまるのではないでしょうか?

===補足===
確かに他人の悪口を笑いに変えるのはプロではないと、回答者様がおっしゃる事もわかります。悪口はあまり聞いていて気分の良いものではないですし
それを芸として見ててあまり気分の良いものではありませんよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る