すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル

質問

終了

森光子さんの放浪記、実際にご覧になった方、あのお芝居のどこがどういいのでしょうか?
関西での公演、行こうかどうしようか迷ってます。

ゴメンなさい。正直、どこも良くないです。
観に行くと損した気分になります。
狂信的でないのでしたらオススメしません。

• 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たしかにメディアではことあるごとに取り上げられますが森さんの元気さに驚くばかりで内容は特別お勧めできるところはなかったです。

• 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帝国劇場の舞台で1900回以上も公演されていることがすばらしいです。
恒例の「でんぐり返し」は無くなり、「バンザイ」に変わりましたが、ここまで継続していることに価値があると思います。

• 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

あのお年で舞台公演の主役を務めているというところが凄いのだと思います。
老人会の団体バス観劇とかで人気みたいなので、お年よりは頑張る森さんの姿を見て、元気をもらうのでしょう。

• 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

うーん……。身にいく人は、森さんの元気な姿を見て、「私もがんばるぞー」って思うために行くのかもしれませんね。

• 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る