すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはやられたらやり返す人ですか?
私は若い頃は泣き寝入りする人でしたが今はやり返してしまいます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-12 19:54:30
  • 0

やり返して気が晴れるのは一瞬です。
ですからもうやり返しません。
子供の頃はやられっぱなし、
その後は反動で倍返し、
今は無視です。

===補足===
反動は怖いし相手にとったら理不尽なものです。
あなたはそれがわかってるようだから大丈夫。
無視出来るようになりますよ。

  • 回答者:おやめなさいよ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

反動ってこわいですよね。
無視できるように頑張ります。

並び替え:

やり返そうとは思うのですが、行動に移すのがめんどうなので、ほったらかします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は質問者さんとは逆ですね。
若い頃はやり返していましたけど、今はしません。
疲れるし面倒くさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり返したいけれど、大人の対応でやり返しません。
そんな人間を相手にしたくないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり返さないです。蔑みます。
まあ時と場合にもよりますけど。相手すると疲れますので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやられたらやり返します!倍返しだ!
と言っときながらもまだできません。・・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は逆です。若いころは絶対やり返すって感じでしたが、今は疲れるので、ほっとく事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに相手にすると疲れちゃいますね。

気持ちはやり返す気満々ですが、実行できません(><)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

穏やかな性格の方なのですね。羨ましいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る