すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

TOHOシネマズでは、東宝系の映画はほぼすべて上映されますか?

  • 質問者:ニックネーム
  • 質問日時:2013-12-14 20:07:19
  • 0

よく分かりませんが、おそらくですよ、おそらく。

東宝、という会社があり、その会社が
TOHOシネマズという映画館を持っています。
そして、東宝という会社が映画を作ります、(これが東宝系の映画)
この映画を、自分の会社の中の映画館で流している、
ということではないでしょうか?
つまりは、全て上映されていないとおかしいということです。

違うもので例えるとすると…
ジャニーズ事務所で、
ジャニーさん(ほんとは奥さんだけど)が、
嵐というグループを雇っていて、(←これがシネマズ)
楽曲を作って(←これが映画)
この歌を嵐が歌う=東宝の映画を東宝の映画館で流す
…的な??
分かりますかね汗

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!よくわかりました!観たい映画が東宝系だとわかったら、どの映画館で上映されているかを調べなくとも、TOHOシネマズに行けば間違いなく上映されているという事ですね!

例えもすごくわかりやすかったです!
こんなバカな質問に答えていただいてありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る