すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

渋谷から近いところで夜遅くまで20世紀少年をやってる映画館ありますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-25 23:19:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!
早速今日観に行きます!

ちょっと足を伸ばして六本木ヒルズまで来ませんか?

TOHOシネマズ 六本木ヒルズで、この時間からでも「20世紀少年」を上映してます。
東京都港区六本木6-10-2 六本木ヒルズ・けやき坂コンプレックス内です。

00:50からの回がラストです。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

渋谷なら、渋東シネタワー19:45からというもの。
新宿なら、新宿コマ東宝劇場18:45からというもの
しかやっていませんね。
ちなみに渋東シネタワーの住所は〒150-0043東京都渋谷区道玄坂2-6-17
です。駅からすぐです。館内は少し古いですが、落ち着きますよ。
ちなみに自由席です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷付近では渋東シネタワーの19:45~だけです。

携帯からならMOVIEウォーカーというサイトが検索に便利ですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る