すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

匿名で回答した記憶がないのにマイトップ(洗剤じゃないぞ)の回答履歴に匿名というボタンがあり、それを押すと公開したら戻せません。とのメッセージがでてきます。
回答の内容をみてもちゃんと自分の名前で回答したことになっているのに・・・
どうやらSoodaになってすぐの頃の回答ではないかとおもうのですが、不具合ですかね?
まだまだ初心者ですみません。
どなたか教えてください。

  • 質問者:ちゅう
  • 質問日時:2008-09-26 23:51:42
  • 1

並び替え:

Sooda側のトラブルです。
問い合わせるのも一つの手ですが、まだまだ立ち上がってから日が浅いので対応は悪いと思いますので
もう少し気長に待たれたら良いと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

単なるバグでしょう。
対応が早いので近く改善されるでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ不具合のようですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。何日かすると機能すと思います。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。私も今やって見ました。

考えられるのは「匿名」ボタンを押して「自分のニックネーム」を入れるとということをしませんでしたか。そのようにすると自分のニックネームと同じ匿名のニックネームになります。
これは、これでニックネームを代えずに履歴を非公開にできるメリットがありますよね。

匿名でないニックネームで回答するときは「匿名ボタン」を押さず、「禁止事項・・」を押し確認OKだと匿名でないニックネームで回答できるのですが。

あくまで推測です。ご参考になれば。

ちなみに私のニックネームは今回その方法で回答しました。

  • 回答者:Sooda7342 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不具合ですね。しばらくしたら直るかもしれません。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだシステムが不安定なのでバグですよ。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る