すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

解散総選挙はいつごろになりそうでしょうか。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-26 23:56:17
  • 0

並び替え:

11月5日だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

11月2日か9日になると予想しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11月中旬ぐらいではないですか?
3連休ははずしてきそうだし

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11月中旬~下旬ではないかと思います。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11月の上旬が多数の予想するところですが、任期満了までやらない可能性もないですかね?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は11月9日だと思います。
三連休にはしなでしょう。

  • 回答者:既婚者より (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

11月中ごろでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11月の初めごろになりそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11月・・・
解散総選挙にも税金が使われるんですよね
( ̄^ ̄)

  • 回答者:国民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

11月2日ですね。
公明党はそこで学会の力を発揮したいのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

11月中旬ですかね。

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11月の頭でしょうね

  • 回答者:シゲ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は、来年1月頃だと思います。
今の支持率だと微妙ですし、公明党の絡みでしない訳には行かないと思うので、それぐらいの時期じゃないかと思ってます。

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11月の頭だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

11月2日が有力ですね。
連休で投票率が上がりそうもなく、
若者や無党派層が来ないようにと自民党が考えそうなことです。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

11月初旬が有力みたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

11月2日(日) 政権交代です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

11月ごろでしょう。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

11月でしょうかね~~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、11月2日とみてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11月のはじめごろだと推測しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る