すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

白ナンバーの2tトラックを所有していますが、
故障して走らなくなりました。
廃車にしようか迷っていますが、
買い取ってくれる業者もあるようです。
売却に成功した方はおられますか?
おられたら参考にしたいです。
http://xn--n8j6dtdtgyd3a5uj36xbtuak78hz0e.com

  • 質問者:carl
  • 質問日時:2013-12-20 02:52:40
  • 0

サイトの様にトラック専門の業者ではありませんが
会社のトラックが故障で動かなくなった時に、修理するとかなりの金額がかかってしまうという見積もりを受けたので、事故や故障などで動かなくなり廃車寸前の車を
買い取ってくれる業者に依頼した事はあります。買い取り額は期待できませでしたけど
廃車料を払うよりはましだと思って買い取ってもらった事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る