すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

よく、ネット上の知り合いに告白された回数なんかを聞くと皆「4回された^p^」とか「3回~」とか「9回されたw」とか言うんですけど勿論そんなの嘘ですよね?皆してそんな都合よく告白されませんよね?うちの学校のモテてる子ですら3回くらいなのに。( ̄◇ ̄;)

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2013-12-31 14:41:29
  • 0

嘘と見栄からはじまるものですよ。
そんなにもてていたら有名人で芸能人ですよ(笑)

  • 回答者:さ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

素性が知れないネットだと、幾らでもつくり話は出来ると思いますが、自分の知り合いには、実際に10回以上も告白された人とかいるので、否定出来ないです。
モテる人は、羨ましいほどモテるんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、おばちゃんですが、それでも2回されましたからね。。。
もちろん年齢知ったうえで。
若い子ならありえると思います。
リアルと違って、言いやすいのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歳にもよりますが10代なら9回というのは嘘っぽいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る