すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

不二家レストランでケーキバイキングが開催されていると聞きました。
行かれた方、いらっしゃいますか?
値段や時間、ケーキの種類など、
教えてください

  • 質問者:L
  • 質問日時:2008-09-27 08:37:04
  • 0

並び替え:

店舗によってやっていないところもあります。

不二家ウェブサイト http://www.fujiya-peko.co.jp/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってないところもおおいですよ・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

値段は、単品で1180円、お子様は680円、料理とセットは680円で
時間は60分(平日のみ)で、今だけ(10月15日まで)の試験的なイベントとの事でした。
開催してるのも、狭山根岸店、大宮北袋店、前橋中央大橋店の3店舗だけだそうです。
評判が良ければ、期間の延長やレギュラー化、他店舗での開催もするかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

店舗によってはやっていないところもありますのでHPでしっかりと確認して行かれた方が宜しいかと思われます。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不二家レストランの大宮へ行ったと言う方からの情報ですが
スポンジケーキ類が何点かとチーズケーキ、パンナコッタ、
ミルフィーユ、プリンとかゼリーだったそうです。
ケーキの前は子供がいっぱいで普通のケーキバイキングとは
イメージが違う気がしたと言ってました
その他料理もあり飲み物もありで値段が1500円位だったかなと言ってました。また開催するといいですね。是非行ってみたいです。

  • 回答者:Viking (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る