すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

福袋を買って、得したと思いましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-04 23:26:28
  • 0

並び替え:

そこそこ得したと思いますが、無駄遣いしたかもという気持ちもあります。

  • 回答者:貧民 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、思います。
欲しかったものが安く手に入ったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服の福袋を買ったことがあるのですが、どれも微妙で、ほとんど着なかった事を考えれば、損したかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某スーパーで5000円の商品券とお菓子が入って、5000円の福袋を買いました!
お菓子の分だけ得しました!

  • 回答者:そのスーパー限定 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってないので、思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのスーパーで子供向けの福袋を買いました。
人気キャラクター物のお菓子やおもちゃが沢山入っていて、子供たちは大喜びでした。
満足な買い物でした。

  • 回答者:キティ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないですね。
やっぱり自分の気に入った物しか欲しくないです。

  • 回答者:結局人にあげてしまう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は自分好みのものが多く入っていたので
得した気分になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも本当にお得な福袋しか買いません。
例えば「下着」とか「ネクタイ」とかです。

今年も買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり得したことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく買いたくなって時々買うのですが、必要のないものがだいたい半分くらい入っていますので、得したとは思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る