すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

あなたが今年買って、お買い得だった福袋を教えてください。

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2011-01-02 18:10:33
  • 1

並び替え:

ジャイアンツ福袋、ファンにはたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神百貨店の福袋です。

女性用のコートとか色々・・・

お得だったと思います。

  • 回答者:yu-ko (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子の福袋です。

ミスドがよかったです。

  • 回答者:しい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お気に入りのネットショップで「自分で作る福袋」を購入しました。
ショップ内のどの商品を選んで入れてもいいので、欲しいもの・欲しい色で組み合わせることができます。

一般の「福袋」より割引率は低いですが、気になってたものをこの機会に買うことができました。

  • 回答者:匿名 女性 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハニーズの福袋はお買い得でした。5000円の福袋に1000円の商品券もついてたし
使いやすい服ばかりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

和菓子屋さんの福袋です。
値段を計算してもお得でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

下着の福袋です。
5着で1000円でした! 安い!

  • 回答者:ダイエーです。 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミスドの福袋はお買い得だったと思います。
カレンダー・小物入れ・ストラップ・ひざ掛け等のグッズの他にドーナツ・パイ10個分の
引換券が入って千円でした。
つまり、ドーナツだけでも千円以上の価値があることになります。

この回答の満足度
  

La-2 のクリスマスパック。
年始ではないのですが、 年末にクリスマスパックという福袋があります。
1万円ですが、 定価6万円くらいのお洋服やバックが入っています。

  • 回答者:ももこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年買っていますが、お菓子の福袋はどこもお得です。

その中でお勧めはユーハイムです。
バームクーヘンと焼き菓子がいつも入っています。

この回答の満足度
  

無印の3000円の福袋です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コムサの福袋5000円です
とても好きな服が入ってました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年買っていますが、シルバーポットの紅茶の福袋はお買い得でした。5500円のものを買いましたが、ダージリン2袋ですでに5000円分くらいで、11000円分くらいは紅茶が入っていました。内容もバランスが良く、買って良かったと思います。

この回答の満足度
  

ヨーカドーの5000円の服のです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジュエリーです。
5万で買いましたが、10は価値があると思います。

  • 回答者:いかり (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セシルマックビーの福袋買いました。
まあまあです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はBPN(ブラックピースナウ)というブランドの洋服の福袋を購入しました。
1着1万円以上のものが5着入っていました。
着合わせ、着まわししやすい服だったので、得しました!

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

109の洋服wwかなぁ???

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る