すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

ここ何年間か
心身ともに体調が優れず
熟睡感が薄く、全てにモチベーションが高まらなくて困っています。
何とか治したいと思っているのですが、
ふとこれが原因かもと思いました。
それは暗闇でテレビやパソコンやスマホのディスプレイを見ることが癖になっていることです。
これって身体に悪いと思いますか?
とりあえずさっきから改めましたが、
体調がすっきりと治れば良いなぁと思います。

  • 質問者:のらくろ
  • 質問日時:2014-01-11 23:38:56
  • 1

並び替え:

それうつ病の初期症状に近くないですか?悪いこと言いませんから早く病院に行った方がいいかもしれないですよ。
第一モニターを見ただけで具合が悪くなっていたら、自分なんてとっくに棺桶行ですよ。なにせ1日6時間以上はモニターを見る生活を30年近くやってますから。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る