すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は好きな人がいるのですが最近になって私って本当にこの人のことが好きなのかな?とよく思うようになりました。彼の事はもちろん好きです。彼の笑顔がかっこよかったりしゃべってると楽しかったりするのですがそれはただ好きなだけで本当に好きなわけではないのでは?と思いました。
本当に好きな人がわかる方法などが知っている方は回答よろしくお願いします。

  • 質問者:まりか
  • 質問日時:2014-01-16 23:04:27
  • 0

並び替え:

誰でも自分の気持ちが分らなくなるときがあるものです。
そんな時は距離を置いて、少し冷静になって見つめてみる事が大事ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

いつの間にか彼を探してるとか考えてるとか
他の女の子とはなしてる彼を見たら、苦しくなったり、辛くなったり、ヤキモチ焼いたりw
彼に会えない日は楽しくないとか(?)だと思うよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

微妙になる時期はあります。しばらく会わないのもいいかも

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねちょっと距離を置いてみます。
回答ありがとうございました

好きに本当も嘘もないですよ。
かっこ良い所が好き、話すと楽しいのが好き(これは好きな人と話して楽しいのは当たり前ですが)、
顔が好き、勉強ができるのが好き、服のセンスが良いのが好き。
なんだって良いんです。悪い事なんかありません。
ただ好きとは本当に好きという事ですよ。
好きに理屈なんてつける必要はありませんし、理屈じゃなくて好ましく思うのが「好き」です。

あなた彼の他に何もない空っぽな人なんじゃないですか?
自分に自信がないから自分の考えや思いを疑ってかかったりするんです。
勉強でも習い事でもスポーツでも一生懸命やってみなさいよ。
そして何より自分をもっと好きになる事。
それが出来たら「好き」がなんなのかわかりますよ。

  • 回答者:トーテム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る