すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中学3年の男なのですが、もうすぐ卒業してしまうためあえなくなる仲の良い男友達(複数)に手紙を渡したいのですが、こういうのって、女々しかったりしますか?
また、手紙なんかもらっても、迷惑とか思ったりしますか?
みなさんは、どう思いますか?回答よろしくお願いします。

===補足===
それと、手紙でいいのでしょうか?

ちなみに、男好きとかは、一切ありません。
いろいろ感謝したいので、手紙で書こうと思っただけですので・・・・

  • 質問者:soccer
  • 質問日時:2014-01-16 23:46:17
  • 0

並び替え:

感謝の手紙なら素直に渡すべきです。

この回答の満足度
  

卒業して会えなくなってしまうなら
渡しても良いと思いますし、女々しいとは全然思いません。
手紙貰っても迷惑はしないですよ。感謝の気持ちを伝えたいだけでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

手紙は気持ち悪いかも。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る