すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

大阪で鼻のプロテーゼ手術をしようと考えています。
できれば安い値段の美容外科が良いのですが、品川、水の森、Tクリではどの病院が一番良いでしょうか?
経験者の方などがいらっしゃいましたらお話を聞かせてください。

全部の病院のカウンセリングに行きましたが、一番感じが良かったTクリニックでプロテを入れました。
すっごい麻酔が痛くて、術前からやっぱ辞めたい!って何度も言いそうになりましたが、仕上がりはとても綺麗で結果的には満足しています。
ただ一回いじると些細なことでも気になってしまうというのは本当で、手術の前に鼻尖も一緒にどうかとすすめられて、その時は断りましたが、今思えば一緒にやればよかったかなー?とも思っています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。麻酔が痛いのですね…少し心配ですが、感じが良いのと仕上がりが綺麗なのは魅力的です!
とりあえずカウンセリング予約を入れてみます!

並び替え:

プロテーゼ手術は怖いですよ。鼻の皮は薄いので、歳をとったら皮が破れて、プロテーゼがむき出してきます。そうなると、今度はお尻の皮を向いて、鼻を補正するので、どうしても傷跡が残ります。
特に値段の安い所だと、3年ぐらいで鼻の形がおかしくなってきます。

大阪だと、朝鮮人経営の業者が多いそうです。
親から貰った顔を治すのは、親不孝の始まりで、良い事は無いですよ。

===補足===
そこまでの覚悟があるのなら、がんばってね。
綺麗になれるといいね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
私自身も親から貰った顔にメスを入れることは良くないことだとわかっています。
しかし、小さいころからずっと鼻のことでからかわれ悩んできました。
大人になった今、やっと自分の手でその悩みから解放されるのです。
私のように悩み、整形を決意する人はたくさんいると思います。
なので親不孝の始まり、良い事がないという言葉を簡単には言わないでください。
せっかくアドバイスをいただいたのにこんな返信ですみません。
匿名さんの回答を参考に、しっかりとした病院探しをします!
本当にありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る