すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

夜、奥さんの胸にだかれる体勢で眠る男性いますか?
うちは旦那さんの意識がはっきりしている状態で寝る時は、向き合って私が抱きしめられる体勢か、仰向けの旦那さんが腕枕してくれる体勢になるのですが、

旦那さんが先にベッドにいて、まどろんでいる状態のところに、私がのこのこと寝に行くと
器用に、、、と言っていいのか、何も言わず目も開けずごく自然に私の腕の中に入り込んできて私にだかれるかたちで眠ります。

旦那さんの意識がはっきりしている時はそうはならないのですが、どうしてですかね??

  • 質問者:たちつて匿名
  • 質問日時:2014-02-04 18:39:30
  • 0

並び替え:

無意識のうちにそれが彼にとって
一番安心する形である事を体が覚えているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん、私はそれダメですねぇ。
だって暑いし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちはいつも、夫の上で胸に顔を埋めて寝ます。
夫は無意識(?)のまま、私の髪を撫でたり、お尻やあそこを愛撫します。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無意識での行動や欲求ではないでしょうか?
本当はあなたに抱かれたり包まれたりしたいけど、
嫌がられる不安や甘えるのが苦手で
意識がはっきりしている時は表に出さないとか。

  • 回答者:女性に甘えたい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る