すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に聞きます。
私は先日誕生日にプレゼントをもらいました。
その日主人は黙って仕事に行きました。そして夕方メールで遅くなるから
先に寝てくださいと連絡ありました。
そして少し目が覚めて見ると枕もとにプレゼントと手紙がありました。
プレゼントは私が欲しかった品物で手紙にはお誕生日おめでとうこれからも宜しくお願いしますと書いてありまいた。ついそれを見て泣きながら主人の口唇にキスしてしまいました。
皆さんの意外なプレゼントはなんでした。エピソードも詳しく教えてください。

• 質問者:既婚者より
  • 質問日時:2008-09-27 20:39:34
  • 1

無関心をよそおって、誕生日なんて忘れているかのような態度でしたが、20歳になる息子
と二人で食事を作って(朝)くれました。
そのとき、主人は少ない小遣いから、息子はバイトをしたお金を二人あわせて、素敵な
バックを買ってくれました・・・「いつも自分のものなんてろくに買わないからね。もっと
お洒落しろよ!!」といわれ年甲斐もなく泣いてしまいました(笑)

• 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
いい御主人と息子さまですね。
これからも幸せに。

並び替え:

優しい旦那さんですね。

私の旦那さんも、私の誕生日に「今日は職場にパソコン持ってかなくちゃいけないから車で出勤するね」と出かけ、帰ってくるとバラの花束をくれました。
電車通勤だと花束が買えないから、わざわざ嘘をついて車で行ったのだそうです。

とってもシャイで、そんなことしそうにない旦那さんなだけにとっても感動しました。
お互い、優しい旦那さんを持って幸せですね。

• 回答者:ナウガ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な旦那様ですね!!

私の彼(アメリカ人です)は、大喧嘩した翌日、
大きな花束と I LOVE YOUのカードが私の職場に届いたり、

私の誕生日の時、家に帰ったら大量の風船付きの花が玄関の前に置いてあったり…

その時はちょっと恥ずかしかったりもするのですが、
今となってはとてもいい思い出です。
彼にはいつも感謝です。

• 回答者:cocona (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

別れた彼氏から誕生日にバラの花束をたっぷり贈りつけられました(汗)

• 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

娘が私の誕生日を連呼しながら幼稚園にいきました。
入園して2週間、生活も落ち着かないだろうにおりがみで誕生日カードとケーキを作ってきてくれました。「おかあさんすき」と雑な日本語でしたが宝物になるでしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

素敵なお話に気分がホッコリしました。
我が家では欲しいプレゼントを聞いてから買うというのが主流なんですが、
何年か前でしたかしら・・・
子供達が作ったハートいっぱいのバースディカードが最高に嬉しかったです。
そのカードは私が長年欲しがっていた品物のポケットに入っていました・・・。
しかも、独身時代から通い詰めていたレストランでの誕生祝いの夕餉の時でした。
トリプルの喜びに加えて、アルコールが入っていたので(苦笑)、号泣でした。

• 回答者:schro (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る