すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

今旬じゃなくて珍しくないですが。
先日、チョコベビーを買って食べました
中に、星型やスマイルチョコを見つけて、これが噂のスーパーチョコベビーか!と興奮してしまいました

コアラのマーチとかもあるそうですが。
他にどのようなものがあるのでしょうか

ちょっと、いろいろ食べて探してみたいと思っています。

ちなみに、チョコベビーは、星とスマイルだけでしょうか?
クマもあると言う噂を聞きました。

• 質問者:探し中
  • 質問日時:2008-09-27 20:59:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろあるんですね~
カールおじさんは、聞いた事あるのですが簡単には見つかりそうも無いですね
だから、ラッキーカールなのかな^^
ひとつづつチャレンジしてみます。
お返事有難う御座いました!

並び替え:

そういうちょっとした変化球というか
サプライズというか、小さな幸せは
嬉しいものですよね。

どんべえ食べたら、かまぼこが
一杯入っていたことがあります^^;

• 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンキーもハートがあったりしますよ。

• 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アポロでしたっけ。チョコレートの部分とピンクの部分が逆転しているのがあると聞いた事があります。見たこと無くてすみません。

この回答の満足度

PINO(アイスクリーム)には、ハート型とか☆型が入っていることがあります。
うちの娘がPINOが好きでよく買ってあげるのですが、たまに入っていて娘が喜んでいます。

この回答の満足度

この間カール食べてたら「カールおじさん顔」のカール入ってました。
今度は「カエルのケロ太顔」のカールが見つからないかと探しています。
あと期間限定でしたけど「ゆきだるま」カールもありました。

「まゆげコアラ」のコアラのマーチはけっこう遭遇率高いからレアって感じもしなくなりましたね。
ちなみにあの目の上にあるものは「まゆげ」じゃないんだけどね。

• 回答者:それにつけても (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

チョコベビーで検索してみたら「パーフェクトチョコベビー」と言うのがヒットしました。
それを読むとクマの絵が描かれているものもあるようです。
実際にはコアラのマーチでまゆ毛のあるものには遭遇したことがあります。
ハート型のハッピーターンやいちごとチョコの場所が反対になったアポロチョコがあるそうです。

http://www.satram.jp/chocobaby.html

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091138150684.html

• 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

アイスの「パナップ」には中にソースが入っていますよね。
あれの形がスマイル顔になってるものがあります。
この前初めて当たりました。特典はないけどちょっと幸せ気分になりますよね!

• 回答者:にこちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

コアラのマーチ、眉毛のあるやつですね。でもこれ、見たことないですね。
今でもあるのかどうか知りませんが、カンロ飴の包み紙が茶色のは幸福といってましたね。

• 回答者:お助けマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

アイスのピノには☆ピノもありますね。カールのカールおじさんも有名ですね。
アポロのピンクと黒の部分が逆になってるのもあります。

あとはちょっと違うかもしれませんがロッテの粒ガムに絵柄が入っているのが
ありますね。グリーンガムは木の絵でクールミントはペンギンです。

• 回答者:知識人 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

私はアイスのピノで、

ハートと星型が出たことがあります。

感動したのは、
星型が2つ、ハート型が1つ、他は普通の型が同じひとつのパッケージに入っているピノに当たったことがあります。
自分も開けてびっくりでした。

• 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

今もあるかはわかりませんがミルキーに2倍くらいの大きさのがはいっていたことがありました。
得した気分ですよね。

• 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

ハッピーターンの中にハート型があります。
あと、カールのカールおじさん(の顔)型は今もあるのかな?これは見つけたら、写メか何かで証明して送ると、村の一員になれるとかだったと思います。

• 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

アイスのピノの中にハートのピノがありますよ。

• 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

チョコベビーは知りませんでした。
コアラのマーチは1度だけ見たことがありますよ。

最近テレビでカールもおじさんのがあるらしいです。
昔から食べているけど、見たことがないので・・・見てみたいです。

• 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

ベタですがピンキーのハートとか。

• 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る