すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スマホとガラケー、どちらを使っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-15 15:03:50
  • 0

並び替え:

ガラゲーでしょうか。
別に外で通信して、無駄なお金を浪費したくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガラケーを使っています。
スマホは高くて買えません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガラケーでーす。 通話とショートメールに使ってます。
基本料金が同じになったらスマホにかえるかもしれません。

この回答の満足度
  

ガラケーです。
スマホに買えようかと思いましたが高すぎて無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガラケーです。
タブレットを併用しているので不便はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガラケーを使っています。
今のところスマホに変える予定はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガラケーです。スマホは高いので変えきれない。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガラケーです。
緊急連絡用に持っているだけなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガラケーです。
タブレット使ってるからスマホはいらない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガラケーの3台持ちです。各キャリア1台。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガラゲーを使用中です。
もしもし電話だけ出来ればそれで済むので、他のアプリは不要だから、スマホを利用する意味がありません。
それだけの理由ですから、ガラゲーがすべてこの日本から消えたらスマホにします。
ポケベルもまだ存在する今ガラゲーがいつ日本から消滅するかわかりませんけどね。

  • 回答者:ポケベルがならなくて (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガラケーです

基本料金が安いので。今狙っているのは、通話料込みで、1000円のプランです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スマホです。
けど今月2年縛りが終わるのでガラケーに戻すか考え中。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガラケー使っていますけど
スマホに変えようかどうか迷っているところです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガラケーです。
ネットは、PCでやるので
スマホは要りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スマホ使っています。
周りがほとんどスマホになってかなり便利そうだったので、私も思い切って変えました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無料通話の範囲内で使っているので、ガラケーを使っています
携帯電話というのは今のところ通話が出来れば良いので、ガラケーで十分でしょう

この回答の満足度
  

いまだにガラケーを使ってます。
不便ですが電池が持つので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スマホです。昨年入院したので、その前にスマホにして、ネット環境を充実させました。

  • 回答者:じゃなきゃ今もガラケー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガラケーを使ってます。
理由とすれば、生活パターン的に変える必要がないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガラケーです。
月額料金安いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガラケーです。生活スタイルが変わったりすれば変えるかもしれませんが、今のところ変更する予定はありません。スマホもいいことばかりではないようなので、変えるならば充分検討してからにしたいと思います。

  • 回答者:はな (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガラケーです。電池の持ちが良くなればスマホに乗り換えようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガラケーを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る